学科試験心配する前に…
技能落ちたんだけどッッ

こんな時に…まさかの
ダ
ツ
リ
ン
しょいしょ~い
笑
どゆこと~?
自分でも信じらんねえ~
ださいわー
笑
何か段々免許持ってる全ての人間に対して、尊敬の念が湧いてきた
笑
いゃいゃ~皆様も試験直前のあたしのモチベ読んで感じ取ったかとゎ思いますが、今日ゎやらかす気がしてたんだわ
当たって欲しくなかったけど、案の定
そおゆう勘(直感?)ってあるょね
鈍いあたしにもあるらしい笑
まずね~ぇ、
すたぁーとスル時にブレーキを左足で踏んでて、『何かおかしいッ』て思った時点カラ今日ゎあかんかったわ
笑
落ちたの3人だけなんだけど、でも3人もいた
笑
落ちる人っているんだ
(自分も含めて
笑)
一人ゎ動きがカクカクしてて、オタッキーな感じで、気の弱そうな眼鏡男子
原因ゎどうも極度の緊張らしい
笑
もぅ一人ゎお互いドンマイ
的な感じで目合って、話しやすそうだったから
『ども
まぢテンパりましたぁ~脱輪したんすょ~(笑)』
って言ったら
『脱輪っすか
俺もです…
脱輪するとアウトみたいっすね、俺2回目なんすょ(笑)』
笑ってる場合ぢゃねぇだろ
笑
あたしゎ彼みたくならないょぅに、次こそ頑張りま~す
笑
そういえば、脱輪しても、ちゃんとバックすれば減点無いんぢゃなかったっけぇ~?それゎみきわめの話
笑
てなわけで、大嫌いな学科のお勉強も続けなくてゎならなくなりました...
以上、『メアリーの失敗談』一部始終をしつこく語らせていただきました
わら
あっ
そういえば、さっきのお兄さん大4だって
どうりであの物腰
しかもあたしの通ってる大学に親戚が務めてるんだとか
すげえ偶然∑(゜〇゜)笑
つか世界狭すぎ
笑
技能落ちたんだけどッッ


こんな時に…まさかの
ダ
ツ
リ
ン
しょいしょ~い
笑どゆこと~?

自分でも信じらんねえ~
ださいわー

笑何か段々免許持ってる全ての人間に対して、尊敬の念が湧いてきた

笑いゃいゃ~皆様も試験直前のあたしのモチベ読んで感じ取ったかとゎ思いますが、今日ゎやらかす気がしてたんだわ

当たって欲しくなかったけど、案の定

そおゆう勘(直感?)ってあるょね
鈍いあたしにもあるらしい笑まずね~ぇ、
すたぁーとスル時にブレーキを左足で踏んでて、『何かおかしいッ』て思った時点カラ今日ゎあかんかったわ
笑落ちたの3人だけなんだけど、でも3人もいた
笑落ちる人っているんだ
(自分も含めて
笑)一人ゎ動きがカクカクしてて、オタッキーな感じで、気の弱そうな眼鏡男子

原因ゎどうも極度の緊張らしい
笑もぅ一人ゎお互いドンマイ

的な感じで目合って、話しやすそうだったから『ども
まぢテンパりましたぁ~脱輪したんすょ~(笑)』って言ったら
『脱輪っすか

俺もです…
脱輪するとアウトみたいっすね、俺2回目なんすょ(笑)』笑ってる場合ぢゃねぇだろ
笑あたしゎ彼みたくならないょぅに、次こそ頑張りま~す
笑そういえば、脱輪しても、ちゃんとバックすれば減点無いんぢゃなかったっけぇ~?それゎみきわめの話

笑てなわけで、大嫌いな学科のお勉強も続けなくてゎならなくなりました...
以上、『メアリーの失敗談』一部始終をしつこく語らせていただきました
わらあっ
そういえば、さっきのお兄さん大4だって
どうりであの物腰
しかもあたしの通ってる大学に親戚が務めてるんだとか
すげえ偶然∑(゜〇゜)笑つか世界狭すぎ
笑