なんと、

Xmasに、課外授業のキャンプが。。。

え゛Σ(゚д゚;)

ちょっっ…


ま、Xmasだからって

特にこれと言って

何も無いから(カワイソ...(_ _。)わら)

いいんですが、

気分的にショーック(゚Ω゚;)


でも楽しみだよ♪♪

スキー行くの☆

キャンプとわ言え、

ゲレンデで過ごせるのゎ

いいよね!☆


EXILEのライウ‶とかぶんなかったのゎ

奇跡^^

仮にかぶってたとしたら、

放棄してたし!わら

(キャンプ行かないと単位出ないから

どうしてもキャンプ行けないって人ゎ

授業捨てられる=放棄出来るの。

ただ、この授業ゎ抽選だから、放棄したら

来年以降応募しても、抽選不利になるらしい)


てゆか。つくづく。

よく抽選受かったなあ~わら


毎年2月にキャンプ行ってるらしいんだけど、

今年ゎ受験の関係?か何かで、

やむを得ず、Xmasになったらしい。

まあレアでいいね。

先生が

『Xmas彼氏と過ごしたかったのに~

 って人ゎ連れてきてもいーよ♪』

って。笑

現地集合、現地解散だから

車で行ってもいいらしい^^

ゆる~い^^


前期ヨガ習ってた先生で、

もともと好きだったけど、

さらにすきになった。笑

しかも、ちゃんと覚えててくれて

『元気だったー?^^』

って声かけてくれた☆


留学生も一緒に行くかも^^

韓国人2人、台湾人1人!

会ったその日にナンパしちゃった~

3年生と4年生らしいー^^


せっかくふみチャンとゆうチャン一緒

だったけど、残念・°・(ノД`)・°・


よく考えてみれば、

わざわざガッコから行かなくても

自分らで好きな時に

好きなように雪国

行けばよかったんだよね。

って後から気付いたけど(笑

楽しむだけで単位貰えるし♪

遊びじゃーん。

単位の取れない痛い子に

とってゎ朗報です☆


ジュノに『来る~?信じらんないけど、

何か来てもいいらしいよ(笑)』

って言ったら、

『まじで言ってんのΣ(・ω・ノ)ノ!?

 行きたいわー♪』

Xmasだからガッコ無いやろしね。

まんざらでもない様子。

まじで来たらうけんだけど。わら

むしろ、参加しようよー!わら