今日わ思いっきし、
家族DAYやったー。
皆でお買いもの行ったのゎ久々!
付き合わせるんじゃなくて、
パパのお買いものに
付き合わされるとわ笑
ま、いいんだが^^
待つの飽きちゃって
座ってたら(普通わパパが待ちくたびれるもんだよね~
しかも座り込むとかメアリー年だわ笑)、
隣で七五三用の着物売り場があって、
今度3歳の七五三をするであろう
女の子に、着物を選んでる家族がいて…
萌えた^^
何かその女の子疲れちゃったみたいで、
クネクネしてたら、お母さんが
『もう、いいかげんにしなさい!』
って怒っちゃって、
ほっぺふくらましてにらめっこ
し出すんだけど、
その女の子ゎ全然反省せずに、
にたにた笑ってて。
あまりの娘さんの可愛さに
お母さんが怒ってるのも忘れて笑って、
『ほら、選ぶよ♪』
って、すっごい幸せそうなの♪
女の子ゎもちろん、
お母さんも可愛かったなあ~^^
あれわ許しちゃうねー☆わら
ってかメアリー一部始終見過ぎだったの
バレちゃうね^^笑
その女の子が着物合わせてるとき、
ちょうど目が合ったから、
メアリーが笑いかけたら
にこにこして、
『見て見て~』
みたいな目を向けてきて。
可愛すぎるうッо(ж>▽<)y ☆
200%の笑顔ね^^
サービスよろしくて♪
待ちくたびれた~のも
その可愛さで吹っ飛んだ!w
他人なのにガン見するとか
不審者だよねん。
気をつけよーっと!
あのワンピめっちゃ可愛かったなあ~
いつの日か…
お金貯めます^^;♪わら
おねだりしてもよかったんだけど、
おねだり出来ない性なのお~まじ損!
自覚あるけど。わら
そんなこんなで、
しばらくうろちょろしてたんだけど、
『何でもいいけど、お腹すいた。
デパ地下グルメ買ってさっさと帰るよー?』
ってあたしが言いだして笑、
チカへ誘導☆わら
結局食べ物♪
家族中で味見しまくったわー笑
『恥ずかしいから、味見するのやめなさい!』
って言うのかと思いきや、親も味見。
おいおいおいおい!
帰った頃にわ空腹満たされてたからね。
どんだけ!shame shame^^;わら
まあおもろかったからいーや。わら
味見したけど、ちゃんとお買い上げしたしね♪
とにかく笑い過ぎて涙出た。
だってお会計終わったら、無意識に
『ごちそうさま(味見いっぱい貰ったから
自然とこんな言葉が出ちゃったん
だろうけど)』
って奴が言い出す始末。
お腹いっぱい食べる場所じゃないから!
オモロー★☆
ってなわけで、やっくん
ごめんなさーいm(__)m
メアリーわがまますぎる^^;
ってか振り回しすぎてる^^;