ただいまーにゃあ^^
何か昨日の日記半分で消えちゃったみたい
ありえんてぃー
皆様合宿お疲れ様でしたあm(__)m
先生無事に着いたかな…?
しおりちゃん、写真ありがと
自分が今の三年生みたいな素敵な先輩になれるとゎ
本当に本当に思えん…
笑
三年生素敵すぎます
憧れるなあ~
綺麗で親切で気さくで
サポート係だったかららしいけど、
前日から泊まりがけで準備してくれて
一番働いてんのに
『下級生がお稽古に来てくれてこその
私たちだから、いつも本当に感謝してます』
って…。。。
大人過ぎる
いつまでも3年生に頼るわけにゎいかないけど、
3年生卒業しちゃったら超さみしい
お世話になりまくり
お昼ご飯がお菓子になった。笑
お昼食べてなくて、皆のお土産とか
和菓子がっついたら、
甘過ぎて気持ち悪かった。笑
一年まさかの食べざかりだね。
食べ物で釣られる笑
半東さんとか特に、
お疲れ様でしたm(__)m!!
これから大変になるけど
がんばろおーう♪
てゆか。
テニサーの皆様!!
飯田ファミリーになったので、
宜しくです♪
飯田さん、有難うございます。
にょろと一緒になれたとか、
ダンスの班も一緒だし
キセキ
わあ~い
コンパ行かなくてすみません。
ジュノに2日間ログイン出来ないって
言っといたのに
『最近ログインした形跡がどこにも無いから…泣。
心配してんだけど。どうしてんの~?』
ってメール来てた。
俺のっ俺のっ俺の話を聞け!笑
ま、心配させるぐらいの方がいっか![]()
なーんて言ってみたり笑。
前ログイン出来なかったとき、
急に途絶えちゃったから
二度と話せなくなるってか
もう来ないんじゃないかと
思った
って気にかけてくれてたから。
何も言わずに去るわけないじゃんねえ~
だからメールわ入れるようにしてあるんだけど。
結局話聞いてないんじゃんね。笑
やっぱ携帯変えたい!
なんかの時、PC常に持ってるわけじゃないから、
連絡できない。。。
ガッコの公衆電話も見たけど国内用っぽいし。
久々にチャット中。
やっぱこれがなくちゃ!
話が社会問題にそれても
真面目に返ってくるからびっくり!
ってか自分の意見述べだすからね!笑
実におもしろい!←あってる?笑
綺麗ごとゎ言わないのね…
いいことだと思う。
でもふと、
自分ゎなんだかんだ
綺麗ごと言ってんのかな?
ってよくわかんないけど、
漠然と思った。
人が鏡になって
急に自分に気づくことってあるよね。
ジュノがやっとPCカメラ取ってきたらしいから
これからわ
face to faceで話せるようになるよ
ヤッターマン

さっきからプレゼンのための
パワーポイント作成してたらしいんだけど、
高校の時からパワーポイント使ってるって
あへーf^^;
もしメアリーが会いに行ったら
失神するってさ
失神させてみせようじゃあないか!わら