シャコ、アディーバはぴば
うっとおしいね
すぐ下がったけど、
熱出てお手伝い行かずに寝た!
まじ合宿でわこきつかって下さいm(__)mって感じ。
申し訳ないです
先輩に足袋も返してないまま。。。OMG!
メアリー最悪だ。
今日の夕方、
牛乳大量買いのために
ドラッグストア的なお店行ったら
レジ森みだった♪
前からいたの知ってるけど。
『あっメアリー
久し振り~
』
萌え
『お疲れ様~』
って言ったら
『ども~
ばいばーい
』
だって…
萌え![]()
いつも笑顔で愛想のいい子って
皆にとっての癒しだよね
可愛いぃっw
周りに幸せ運んでる気がするっ
いやあ~なかなか出来ないことだよ!
見習いたいっす
今日の感想、
カマンベールが美味かった
まぢで
あはは^^
てゆーか。
そろそろ
りあるに
Miss Juno-。。。
夏の間トレーニング出来なかったから
筋肉落ちちゃって7キロ
痩せてたらしい。
つまり、あたしの知ってるジュノわ
”ー7キロバージョン”!
十分まっちょだったけどね?
新学期ガッコ行ったら
『ジュノ病気したの?』
って言われたらしい。そんなに?わら
でも夏より7キロ増えたら…
ぽっちゃりだと思うんだけど?笑
ぽっちゃりってか筋肉つきすぎるでしょ!
胸板厚い人がいいけど、
何でもTOO MUCHわ苦手
!笑
やっぱ筋肉って重いんだね!
メアリー寒がりだからf^^;
家族にとってわ丁度いいらしいが…
クーラー寒いよお!!