うぃ~
海斗くん、お誕生日おめでとう

すくすく成長してて、何よりです~
ギガントかわゆす
パパとママに愛されて、
パパとママにとっても
かけがえのない息子で、
幸せだね~
今日わ
久々にママとデート![]()
もういいおばちゃんだから、
決して見た目友達親子でわありまてんが♪
ママもあたしも飛んでて笑、
店員の話そっちのけで、
二人であれこれ話しこんでたら、
スタッフー
のお姉さんも
たじたじ
笑
あたしがママに
『ほら、お姉さんたじたじじゃん!(笑)』
って言ったら、
余計お姉さん困ってた。笑
ママわ突っ込みどころ満載だけど、
ママに突っ込まれたのにわ
笑ったw
昨日ね、ジュノのチャットしかとして寝た笑
もともと半寝状態で、
ジュノもチャット以外に何かしてて
返信遅かったし、
話題があたしへの教育になったりとかして
余計眠くて笑、
『今日まじ疲れたから寝ていい~?』
って送って、返信待たずに。
起きたらしっかりベッドの上のメアリー
勿論PC付けっぱ~
NOTエコでごめんなさいm(__)m
見たら、ジュノから
『許可取らなくていいよ~』
とか
あたしが反応しないから
『おい!』
とか
2~3通きてて笑、
さっき経緯を話して謝ったら
爆笑してた。
今日ジュノが図書館に行ってプレゼンの資料調べてたら、
隣の席にカップルいて嫉妬だって。うん笑
やっぱ手軽なんだねえ~
周りにもこの夏韓国行った人
多いっぽい^^♪
スパイシーフードが恋しい!
韓国の人が何で夏にも
熱くて辛いものを
食べるのかっていうと、
辛いもん食べると
体が熱くなるから、
気温が高くても、
体感気温が下がるかららしい。
うーん?笑
ふーんって感じ笑
でも日本ほど湿度高くないから
まだ過ごしやすいよね☆