12日わ渋谷~新宿行きーの。

相変わらず新宿広すぎ!!

思いっきり反対方向歩いとったし。笑


先輩にばったり会ったのにわ

びっくりしたあ。

ちゃっかり案内してもらい、すみませんでしたm(__)m笑


麻生さんが演説に来るとかで、

余計ごったがえしてた。

どーでもよっ!☆笑


そうそう、塞がってしまったピアスのホール、

再びあけてきました㊦㊦

気の利く看護婦さんが、

前と同じとこにあけてくれて、良かった。

でも今回わ一ヶ月半つけてろ!って

言われちゃった。。。


13日わ地元の同窓会兼ねた、

BBQ、二次会のカラオケに参加して参りました♪

皆ありがとう♪

地元最高~皆大好きや☆★

軽く中学卒業以来って人もいたのに、

久しぶりの壁わ全くなく、

まじ笑ったw

楽しかったw

皆大人になったけど、

根本的にわ変わってない(*^^*)

少しだけ大人になった今なら

より仲良くなれる気がするけど、

ほんと、このノリが昔も今も

大好きです(≧∀≦)

つか、皆さらに綺麗に、

かっこよく、

なったよね㊤㊤

おつかれさまあー☆

何もお役に立てなくてすまん~

(--〆)

すぐ集まれるってのも地元の魅力!


帰って暫くして、結局PC開いたの

12時頃…

ジュノから

そっこーチャットがき~た!

急用で、いつもみたく朝まで

会話できないから、若干

急いでたみたい。

待たせてごめんねm(__)m

それにしても…

大変な事態が起きてた。。。

さすがのジュノもこれ以上

自分の人生を壊さないで欲しい、

って言ってた。

あたしも恐くなってきたよ。

とりあえず、本人わあっさりしてたから、

取り乱してなくてよかった。

昨日とか沈黙も含めれば、

3時間電話繋いでて…

クレイジーすぎる(笑)。って言って

寝たんだけど。

ほんとあたしがガッコ始まったら

どうしよ。

余計遅くなってしまう。

お互いの生活リズム乱すよね。


ってかー

こないだのテニスの試合での、

日焼けはんぱなくて、

ついに頭皮が…

バイザーの宿命ですが。。。


そして、大量に蚊に刺されてて、

毒性が強いのか、

まだかゆいし、

真赤だし、痕残ってて、

いやだ。