MSNがあ…

何か~こないだ中国語ver.を

インストールしちゃったみたいでさあ。笑

今でもなんでこうなったのか、かわかんないけど。

表示が中国語でサッパリだったけど、

チャットにわ支障無かったから

そんまま使ってたんだけど笑、

今日いきなり使えなくなってて冷

だから急遽取得し直してるんだけど、

おっせえ~の!!むかっ

まぢモヤっと…通り越して、

イラっと…

やっと取得出来たんだけど、

まだ入れない。

何なんだ?

『接続出来ません』

とか表示出るならまだしも、

何も出ないでひたすら

PCちゃんが一人で頑張ってくれてるから

ラチがあかねえ!!

今の時間帯混んでるから…

とかそんな単純な理由でわないんかな?笑


まだまだあ、時間かかりそうなので、

更新しまあ~す。


昨夜わ、ジュノが図書館行くって言いつつも

なんだかんだチャット続けてたから、

メアリー;『行かなくていいのお~?』

ジュノ;『今せっかくチャットしてるから

    メアリーとの時間を優先する♪』

メアリー;『勉強の邪魔わしたくないから、

     行っておいで?あたしならまだ

     起きてるし』

ジュノ;『むしろ邪魔して~(笑)』

ドMか!とか思いつつ(英語でMとかSとか

って何て言うんやろね?)、

メアリー;『は?笑 バカ言うなやあ!』


そうこうしてるうちに、

一緒に撮った写真を編集したやつを

送ってくれたりして。

ネットよく使うから、結構PC使いこなせるみたいなんだけど、

メアリー何も言ってないのに、しきりに

『”オタク”じゃないから!』

とか言ってきて。

『”オタクなの知ってるからにひひ”』

って返したら、

『分かってくれないならもういい!

 図書館行ってくる!』

ってすねちゃった。わら

すねたと言うより、ショックだったらしい笑。


結局そんな感じでぐ~たらして、

12時前にジュノが図書館行くっていうから

たんまー!(たんま。とか…懐かしいはーとわら)


後でね~って言われたんだけど、

一回あたし切っちゃって笑、

1時くらいに試しにつけたんだけど、

来ないから、もうい~や~って思って

シカトしてたらきてて笑。

メアリー;『勉強わ進んだのべーっ?』

ジュノ;『昼寝した』

おい笑!ふざけてるけむり


メアリー;『あたしもう寝るわー』

ジュノ;『俺も2時にわ寝るー』

なのに、気づけば4時…わら

ジュノ;『(あたしがPC1時までつけてなかったから)

    メアリーもう寝ちゃったのかと思ったから、

    チャット出来てうれしい~』

って。ジュノがガッコだからって

こっちわ気遣ってんのに、

それ言ったら

『くそったれ!』

だって。汚い言葉使いやがって!!

逆に付き合わされた~

まっ付き合わされた感無いけどねハート*わら

何しろJust 5 minutes.が

30分の人だからねえ~わら

なにがJust 5 minutes!だ。

みたいな。


途中、意味不明な方向に話がいったり、

例えば、セクシーさとわ?みたいな?わら

『おっぱい大きいからセクシーなんじゃない!

やっぱり内面から滲み出る色気が大事だ!』

とか言いだすしまつ。笑った~wわら

ったく、よくいうよね!全く…

巨乳美女に言い寄られたら一発のくせに!

まあどうか知らんけど。わら


ジュノ;『メアリーが隣にいればいいのに…』

って。お互いMiss you.の嵐だよ~

結局年内会えなそうだしね!

まあ毎日会話できるから

思ったより寂しくないけどはーと?


まさに宇多田ヒカルのHeart Station


いきなり

ジュノ;『Hey!』

メアリー;『なに~?起きてるし!』

ジュノ;『呼んでみただけーえへ

先越されたー!!キュン

夜中にばかっぷる~


そんな日常です!

毎日Lovelyはーと


ママわ時々PCに向かって

爆笑するメアリーが

恐いみたい。わら

そりゃそうだ!


ジュノわ4つ年上だけど、英語だから

かなり対等に喋ってるなあ~

言葉遊びで、普通にいじめるしね!わら


それにしても変人で重症なとことか、

興味持ってる分野とか、

人間好きなとことか、

似てる~!


普段わ馬鹿やってるけど、

実際めっちゃ勉強してるから、

後期わ負けないように

お勉強しまあ~す!

知識の差わ顕著。

前期さぼりすぎた。

まあノラないときわ

仕方ねえな!

モチベ下がると、

無理に頑張っても集中力も無いし!


そういえば、ジュノがアンドリューと全く同じこと

言ってた!

ネイティブじゃない人の場合なんだけど、

母国語喋る時と、英語喋る時って

性格違ってるんだって。

あたしもそうだって!

少しでも早く近づきたいけどね♪

完璧わ無理なんかね?


つかまだMSN入れないんだけど。

PCちゃん、いつまで頑張る気?わら

バイト疲れたから

もう寝たいんだけど。。。


あやち~ん…今日行けなくて

ごめえん!!m(__)m

どやったかなあ?

楽しめたであろうことを祈ってますはーと

えり、まちこも

ごめんねm(__)m

うっかりしてたした

バイト忘れるとこだったからね。

今日の午後まで素で気づかんかった。

自分頭いかれてて困るわ。わら