iドキドキjogging!!

6日の記事を7日に渡って更新してるから、時制変でごめんなさいm(__)m台風

テニステニスの試合行って体力の無さを見せつけられた。
前から体力の無さゎ感じていたけど、この夏きっとその僅かな筋肉までも脂肪に変わったのだろうと思う笑
何もしなくても、日本の湿度に体力を吸い上げられ、かなりヘバってるぅ~f^_^;

ッテなわけで、昨日久々にジョギングしてきましたラブラブ!
走り始めた頃ゎ暑かったけど夜に近づくにつれ、涼しくなって、程よい風がとっても気分良かったょクローバー

ただ…川沿いたどってただけだったのに、道に迷ったショック!台風
こんなとこにまで方向音痴の片鱗が!!ドンッ
ちゃんとUターンしたつもりだったのに、気付けば隣の区まで来ててDASH!
だんだんまぢ真っ暗になってきて…余計風景変わってわかんないのねにひひ汗
マイペースだから、ぼちぼち帰ってたんだけど、結局ラチがあかなくて、見慣れた大通り見つけたカラ結局一般道で帰ってきた笑
地元の道をジャージに、目深に帽子かぶって、タオル巻いた格好で…誰かに会ったらどおしょおかと思ったょ~久々に同級生に会ったのに、自分の格好がそれかい!!みたいなにひひまぁいーけど笑
なんでおかしなことになったのか…明るいうちに散策しなきゃなぁパー気になるひらめき電球
昨日わね~暗くなってきて、視界が悪いってのもあったけど、家族を待たせてたから時間無かったの台風

とにかく楽しかった~ドキドキ
自由人だから気ままにドキドキ

んでさ~今朝の3:00~[サッカー]バーレーン戦あったぢゃん?サッカージュノとチャットしながら、ちょいちょい見ましたょ~パー
試合…最後の最後で流れ変わって…焦ったね,うん笑
暑さでさらに体力的にもきついんやろね台風お疲れ様でしたm(__)m勝ち点3げっとおめ~ドキドキ次のホームでの試合も頑張ってくださいドキドキ
試合出てた選手の中で、見た目的にゎ中澤佑二たいぷ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ジュノに関してゎ、ここ2~3日放置プレイしてたら、『生きてんの?泣あせる』ってメッセきてた...ごめんちゃい汗
今日の夜一緒に映画みるんだあ~on the Internetドキドキ