電車
がうるさくて(走る音と、会話)iPod…音量Maxなのに聞こえない
こんなの初めて
笑
今日ゎテニス
の試合でした
ダブルスの第一試合だったんだけど、負けた
みつきごめんね~
上手い人の試合見てると、サーブにもラリーにも安定感があるんだょね…すごいなぁ

負けたから一試合しかしてないのに、はんぱない疲れ
汗でびちょびちょだし、体力無さすぎ…
初めてだったし、逃げたくなるほど怖かったけど(だって…メアリー相手で試合になるかわかんないぢゃん
笑)、先輩方がついててくれてアドバイスくれたから、心強かったです
雨
心配してたから晴れて良かった
でも暑すぎ
極端なんだからぁ~…
おかげで、腕がオセロに…

日に当たる外側ゎ焼けて、内側ゎ焼けてない

大学内の全テニサーが集うんだけど、はんぱない人数

2会場あったんだけど、あたしが参加させてもらった会場、コート20面あった…それでも足りないんかい~
やっぱテニサー
の規模…
すげえ(゚∀゚)
見たことない人いっぱいだったけど、他サーのお友達に久々に会えて楽しかった
夏合宿参加してないから、同サーの人たちとも納会以来の再会だったにも関わらず、皆さん
『久しぶり~!
』
って声かけて下さって…嬉しかった
がうるさくて(走る音と、会話)iPod…音量Maxなのに聞こえない
こんなの初めて
笑今日ゎテニス
の試合でした
ダブルスの第一試合だったんだけど、負けた

みつきごめんね~

上手い人の試合見てると、サーブにもラリーにも安定感があるんだょね…すごいなぁ


負けたから一試合しかしてないのに、はんぱない疲れ

汗でびちょびちょだし、体力無さすぎ…初めてだったし、逃げたくなるほど怖かったけど(だって…メアリー相手で試合になるかわかんないぢゃん

笑)、先輩方がついててくれてアドバイスくれたから、心強かったです
雨
心配してたから晴れて良かった
でも暑すぎ
極端なんだからぁ~…おかげで、腕がオセロに…


日に当たる外側ゎ焼けて、内側ゎ焼けてない


大学内の全テニサーが集うんだけど、はんぱない人数


2会場あったんだけど、あたしが参加させてもらった会場、コート20面あった…それでも足りないんかい~
やっぱテニサー
の規模…すげえ(゚∀゚)
見たことない人いっぱいだったけど、他サーのお友達に久々に会えて楽しかった

夏合宿参加してないから、同サーの人たちとも納会以来の再会だったにも関わらず、皆さん
『久しぶり~!
』って声かけて下さって…嬉しかった