コメ有難うドキドキ
昔から何かあると、
未熟なメアリーのこと
助けてくれて
(諭してくれてって
言うべきかなべーっだ!!?笑)
有難うドキドキ
シンプソン(久々にシンプソンて
呼んだなぁラブラブ!笑)ゎね、
冷静で鋭いから
いつも指摘が
ピンポイントなのひらめき電球
自分が見落としてることに気づけるびっくり!!

何度も救われましたクローバー
いつも感謝してるょドキドキ

今回も頼ってしまうケド
懲りずに聞いてねにひひドキドキ


本題に入るけど、、、
メアリーわね、
まだまだどころか…
まだまだまだまだ
男を知らないょパーわら
だからバカなのべーっだ!パーase

手前みそだが(笑)、

ピュアすぎるんだよね笑


今話題にのぼってる人、
いぃ男ぢゃないのゎ
分かってるんだあひらめき電球わら
一緒にいるべきぢゃない
人だと思うょけむりDASH!
いぃ人といぃ男って
違うんだよねひらめき電球


韓国で同じプログラム受けてた
日本人に言われたの。

『あいつわやめとけ!』

って笑。

でも時すでに遅しなんだってえ~

だから、決めたの。

ハマりすぎないようにする。

嫌いになれないんだもん。

ってかきっと嫌いにわならないかな。

今わかまってほし~の。わら


他人のことなら判断できるのに、

なんで自分のことになると

ブレるんだろうね。

まあ 人間なんて、所詮そんなもんかな。

Love is blind.かああせ


別にイケメンでもないのに。あはは笑


男の子わ

シャイなくらいのがいいのかもね?

知らんけど。笑


まああたしが飽きるまでわ

おーめに見て!わら

自分が飽きないと、

周りに言われても

完璧にわ抜けきれないんだよね。

つくづく頑固な女だよね。

正気わ失ってないから

大丈夫だお♪わら


今回、たかし君わどう分析したの?

聞かせて?笑


ってか…メールする方が

話早くね?って今頃気付いたし笑

以上です。