やっぱあ、清木場俊介が好き
久々にSong For You聴いた
でも無駄にターンしてる
SHUNとATSUSHIの
初々しさが可愛かった笑
そしてATSUSHIわ
坊主頭貫くべしだね
髪ある昔の映像違和感!笑
そして帽子かぶってるイメージあるのわ
SHUNでしょ!笑
スキマスイッチも好き![]()
youtubeの
ライブ音源の”奏”が…
感情こもり過ぎててやばかった
何か世間で今、いろいろ起こってるよね
って他人事ぢゃないけど笑
まず、首相が…
思わずパパ電話してきたからね。
ど~でもい~とか思ってしまったが笑
ママに『政治に興味無いとか…これからわ
あんたらの世代が担ってく時代なのに
終わってんね(笑)』って言われた。
おっしゃる通りです。
あたし『嫌われ松子の一生』
見てたのにさ。
あれ、中止になったの?
めっちゃ変なタイミングで
ニュースに切り替わったから
おもろかったわ~★
ここで、首相辞任に関する家の中での会話;
『政治家の中にわ親子とか親戚も政治家ってケース多いから、
その勢いでDAIGOが次期首相になったら
うける!』て言い出して…
爆笑トークへ
サミットとかで、「お疲れうぃっしゅ(・∀・)」とか言ったら
おもろいよね
わら
「じいちゃんのおかげっす」とかね
わら
DAIGOがなるんだったら、
あたし秘書目指すわ

倍率すごそう
わら
結局、首相辞任に関して何も
述べてないけど、
次いっちゃいまうぃっしゅ
お次わ
SPEEDと Do As Infinityの復活
よくある質問;
『あなたが初めて買ったレコードわ?』
すみません、生意気にもCDですが、
メアリーわSPEEDの『White Love』です。
伴ちゃん美人~♪
復活頑張ってくだぱい
エドはるみが24時間マラソンしたことくらいわ
知ってる!!笑
あ、あと昨日ついに
『学校へ行こう!』
終了したね☆
小学生の頃わ
毎日見てました
小学生なりの青春だったわ!
高校生に憧れたものでしたが、
気づけば終わってた…OMG
笑
昨日懐かしの総集編みたいの
やるっていうから、
家帰って途中から見た。
東京ラブストーリーとか
最高だったよね
ミュージシャン系も
キャラの濃さわメアリーでも
敵わない
未成年の主張わピュアすぎて
萌えました
中にわ、脳裏に残ってる回の映像が
あって、こういうことわ
覚えてんだなぁぁと、改めて
ばかばかしくなりました
でもほんと、笑った★
最近こういう番組無いよなあ~
さびしい
V6の成長ぶりも
なんかいいよね
以上、メアリー目線の時事ニュース
でしたあ~

何て希薄なんだ…

