ジュノの詳細についてわ
書かないことにした。
言い出しといて
なんだよって思うかも
しれないけど、
ご了承ください。
ここんとこジュノの話ばっかで
飽きただろうから
違う話すんね!笑
今回ね、アジアの子ばっかと絡んで、
イメージが変わった。
今まで西洋にばっか
憧れてたけど、
(だからと言ってアジアを卑下していたわけじゃない)
アジアもいいもんだなあ~って。
ってか自分わやっぱりアジア人なんだなあって
思った。
すごく感覚似てるの!
一番仲良くなった韓国の同い年の韓国の女の子が
最後に
『うちら英語もいまいちだから、
言葉じゃ通じない時あったけど、
何となく通じてたよね』
っていってくれたの。
あたしも全く同じこと思ってて。
だからそんなこと言ってもらって…
涙が出るくらい嬉しかったよ。
そして同時に自分の能力の低さに
泣きたくなった。
教養つけよお!
韓国滞在中の更新しなかった写真とか
溜まってるけど、今更だなあ~…
気が向いたらとか、どうしても載せたいの
あったら、更新すんね。