ジュノがやって来て、
ぱこ先輩たちもご飯まだ
なの知ってジュノわ皆も…って
誘ったんだけど、
二人で行っておいで![]()
という、先輩の配慮により
(わがままメアリーで
ごめんなさい
)、
デートすたあ~と!
歩き始めてから
ジュノわ謝りっぱなし。
半分土下座状態
『もう止めんか!こら!』
とメアリーの一撃
相当韓国の女の子
怖いんだなあ~
とか思いながら。笑
ジュノわヘビースモーカー
なんだわあ…
副流煙が…とか言って
あからさまにあっち
向いて煙吐くのね
そこわ気にするんだ、
みたいなね笑
んでまあ、時間無いし~って感じで
地下鉄乗って。
韓国料理がいいっていくつか
例あげたら、
『トッポギ(辛いソースであえた韓国のお餅?)わ
ファーストフードじゃ!しかもお子ちゃま向け(笑)』
とか言いながら、トッポギ食べたってゆう。
ほんとわ『せっかくだから、細々食べあさるべ』
ってことになったんだけど、
駅のワッフルみたいの
つまんだりしてたから
すぐお腹いっぱいになって。
そっから買い物に連れまわした笑
ジュノわエレガントな女性がタイプらしいよ
笑
結局ピアスだけ買って~
(しかし、塞がれたあ…)
そこのおばさん結構人懐っこくて、
ジュノもあたしも人懐っこいから、
ジュノがおばさんと韓国語で会話して、
英語に翻訳♪
ストリートミュージシャン
(きっと歌手を夢見る大学生)が
公園で歌ってて、
それも訳してくれたんだけど、
『最近失恋したに違いない』
とか言い始めてうけた。
確かに
『君わもういない。電話にも出ないんだね』
みたいな切ない曲だったんだけど、
声わ甘くてなかなか上手かったよ
でもね…いつもバカやってるし、
おもろい話ばっかするけど、
その時初めて
あたしわ本当のジュノを知ることになるの。
ジュノが自分のことについて話してくれた。
予想もしなかった。
あたし聞いてて泣きそうになったけど、
辛いのわジュノだから
ジュノの前で泣けないじゃん?
あたしの英語力が無いせいで、
とっさにコメントできなくて、
聞いてあげることしかできなかったのが悔しい
でも仮に日本語における会話だったとしても、
何て言ってあげればいいかわかんなかった
だろうなあ~
抱えてるものが大きすぎて
あたしにわ…
きっとあたしに知ったかされたくも
ないだろうと思う
そんなこんなで、
12時くらいに帰って来た。
そっから、ホテルの前でぐだぐだ
まただべって~
ジュノわ家とホテルを2往復してるから笑、
疲れてるだろうに、
『疲れたっしょ?』
って言ったら
『全然
』
って言って
結局2:30まで
一緒にお散歩したあ~
きっとあたしが寂しそうな顔を
したからだね
『終電までに帰らないと』
って言ったけど、
『そこ気にするとこじゃないから!
最後の夜じゃあん、俺わ野宿でいいし
(笑)』
で、(韓国わ夜中もレストランやらモールが
一部開いているのです
)
『お腹空いた』
とか言って
ノリ巻き買って、食べ歩き~♪(夜中に
)
とにかく嬉しかった~
ずっとハグしててほしかったなあ~
ジュノわ彼氏みたいな、
パパみたいな、
お兄ちゃんみたいな、
不思議な人です。
そして、自称・他称
ツアーガイド★
日本帰ってきて、普段の生活に戻って、
あの2週間わ夢見てたみたいな気分
知り合ってたった10日だったけど、
仲良くなるのわ時間じゃないんだなあ~
っておもった。
たとえば、関係がギクシャクしてて
時間が解決してくれることわあるし、
長けりゃ長いほど歴史わあるけど、
ちゃんとコミュニケーションが取れてれば
短くてもしっかりとした関係になるんだよ
たとえ異文化コミュニケーションであっても!
言葉が完璧に通じなくても
そんなの関係ねえ![]()
自分が本当に通じて欲しいって
思う相手にわ
ちゃんと通じてるもんだよ![]()
久々にピュアな女の子に
なりました![]()
やっぱ年上落ち着くわ~
自分より人生経験豊富だし、
勿論恋愛経験も
豊富だし、大人!
ジュノのことボーイって言ったら
ショックうけてたもんなあ~
ボーイじゃなくて、
れっきとしたMANらしいっすよ笑
年上好きが
ヒートアップしそうです。
そういえば、
ジュノと結婚の話になって、
『年上ならいくつ上でもいい』
って言ったらドン引かれた笑
『もし俺が40だったらオジサンすぎだから』
って。笑