北島康介やったね![]()
あの涙ゎ…抱えきれないほどのプレッシャーからの解放と、今までの苦しみからの解放&克服と、達成感からきたんやろな~と感激してました
あれこそ真の男の涙だよなあ
いつも強気なコメントしてるけど、自分と闘ってんだと思う
200に向けて浮かれずに集中してるみたいだから、この調子で頑張ってください
ついに…ノートPCを買ってもらいますたΣ(~∀~||;)
大変高価なお買いものなので、思わずPCに敬意を払って拝んでしまいました| 壁 |д・)わら
本日ゎMyノートからの更新です![]()
親にメアリーの将来を期待されてるとかじゃなく、必要だから買ってもらったわけですが、まぢ出世返しこえ~
んだけどっっ
笑
買いに行ったのに…やっぱりいざお店行くと買ってって言えなくて笑、『やっぱ今度でい~わ』とか終始チキってたら、『今度っていつよ
』って…頭が下がります
有難うございますm(_ _ )m
こりゃあ~機械音痴なんて言ってらんね~わ
笑
しかもちゃっかり店員さんに『勉強して
』ってカマしてたからね…さすがです
絶対あたしにゎマネ出来へん
笑
昔からおばあちゃんとかにも『コレ買って~
』って言えなかったんだおね~おねだり
技を身につけたいわ~人生損だもんね
笑
それにしてもお店のお兄さん苦手だった…笑
めっちゃずけずけプライベートに入ってくる
『あなたに関係ないと思いますけど
』って言おうかと思ったけど、当たり障り無く受け流した~ぁ
当然相手ゎ営業頑張ってるだけで、悪気無いやろし
でも『ジンロ(お酒)にゎ気をつけろ』とか言ってきて笑、ママが蹴り入れたのにゎ笑った
(実際に蹴ったわけやないよ、もちろん)
あと、レジのおじさんが異様に首元を見てきたのわ…(最初どんだけ変態なんだよって思ったけど笑)赤く炎症になってんのがよく考えたらキスマークに見えたんかなっ爆笑
てゆかノートってどこでもネット繋げるとおもっとってん…笑
オペレーターさんに電話したりして、助言を仰ぎながら色々と
オペレーターさんってすらすら説明してくれるし、はきはきしてるし、知識無いせいで馬鹿みたいな質問してもソフトにこたえてくれて、素晴らしいよね
見習いたいっす![]()