なっちゃんはぴばケーキドキドキ

束の間の横浜滞在ですが,この二日間3時4時寝でした…ショック!台風今日ゎ早く寝ょぅかにゃって思いつつ…もぅ1時半か…あせるあせる
一昨日更新しなかったょね!?夕方涼しくなってから近くの河原へウォーキングうグッド!&ランニングうグッド!しに行ったり~何かパソコンやったりしてたら…更新する間無かったショック!
しか~し!!そのおかげで,
ついにiPodに曲を自力で入れられるょぅになりましたドキドキ…はい、ほんと今さらです笑
まいこありがとドキドキ
まいこを始め、iPodに関して助言を下さった皆様、特に彩ちゃん、本当に有難うねニコニコドキドキ教えてもらったのに出来なかった方法も無駄にゎなってません!!試行錯誤あっての成功ですキラキラ
まだまだ同じアーティストのフォルダが二個出来たり、不明なアーティストとして表示されたりと謎だらけですが笑、曲が入れられるょぅになったってだけで十分進歩なので、まだ細かいことゎ気にせず,満足感に浸ってる段階です音符きっとそのうち我慢できずに解明したくなるので,その時ゎまたどなたか助言宜しくお願い致しますm(__)mクローバー

てゆかピアスの穴ふさがりかけてて泣きそうですショック!台風

明日雨雨凄いのかな…ガーン!?

今日ちょうど電車電車降りたら雨雨が降ってて…最悪だったケド傘持ってたから問題無かったっすクローバー
そういやぁ、昨日か一昨日初めて東京が猛暑日になったらしいね…とっくのとうに猛暑日来てると思い込んでましたショック!まだまだこの程度の暑さぢゃ甘いってことやね汗

東京湾の花火ゎ美しく夏空に描かれたのでしょうか…?ニコニコキラキラ
よしえサン…せっかく誘っていただいたのに,ドタキャンしてすみませんでしたm(__)mガーン台風誘ってくれて本当に嬉しかったのに…ラブラブ!汗

小太り合宿を終えて、まいことくらに両側からぽにょられた二の腕が…健在ですショック!キラキラ

それにしても…大橋のぞみちゃんかわゆすドキドキこれこそキュン死にドキドキ
あと,(確かニプロ医薬品の)CMで,幼稚園児くらいの男の子がお医者様に診察してもらいかけたら泣き出すヤツがあるんだけど…その男の子の泣き方がいかにも子供らしくて,またもキュン死にショック!ドキドキだいぶ前からそのCM放送されてるんだけど、見る度に『ほぇ~(*/∀\*)』ってなってます笑
どなたか知りませんか~ニコニコ?かなりマニアックな殺られポイントラブラブ!!!でごめんネェにひひパー