やっと『瞳』にMAKIDAIが登場したとこ見れたょラブラブ!キラキラ
おっしゃる通り…台詞棒読みで吹いたw笑
唖然!!としてるママにも爆笑ニコニコ

ところでところで...
テスト終了チョキ
ぶっつけ本番ばっかだったカラ解放感なしドキドキでも夏休みって思うと解放感ドキドキ予定ぎっしり(・∀・)キラキラひゃっほ~いドキドキ
まだレポート一個残っとる~レポート提出するためだけにガッコ学校行くの面倒だから、今日中に出すつもりだったんだケド…明日ガッコ学校行く用事(悪さしたカラってゆう-呼び出しぢゃないょパー!?笑)出来たカラ明日までに終わらしま~すグッド!

夏休み中チャリ自転車どこ置いとこかな?誰かアパートの駐輪場置かせてドキドキ

昨日あいこも神奈川県民と知り,今日異文化45分(本来90分!テスト時間の半分過ぎたら退出可だカラ退出しない手ゎ無いっしょお~ラブラブ!四宮のスペ語以外、全部途中退出した気がするべーっだ!笑)で出てきて笑、一緒に帰って来たあ~ニコニコドキドキ二人ともドMでウケたニコニコ
でもやっぱりメアリー人生に冷めてると実感…笑汗
ってか…帰り人身事故で電車電車止まったのショック!ひらめき電球あいこと帰って来たカラいつもの経路使わなかったカラ巻き込まれなかったんだけど…いつもの経路で帰ってたら事故現場見てたと思うあせるあせる滅多に違う経路で帰らないのに、今日に限って違う経路で帰って来た偶然が恐くてゾクッとしたょ…DASH!台風

んで,レストランで待ち合わせて久々に外食ナイフとフォークキラキラ
ドリンクバーで、コーヒー出すつもりなのに、最初カップ置いてた場所がコーヒーの出口ぢゃなくて、お湯の出口で…0.5秒ミルクを逃したニコニコ天然ぢゃないょパー
そんで,大人気なく色んな紅茶試したドキドキ
一人店員サンで明らか新人サンらしき女の子がいてめっちゃ緊張してたカラ、お片付け手伝った音符顔も可愛かったケド初々しさが可愛いかったキラキラ高校生かな!?もぅ夏休みだもんねっ音符バイトがんばれ~(・ω・)/ドキドキ
今度スペイン料理食べ行こナイフとフォークハート

最近yasuの色っぽい歌声にハマってしまったラブラブ!キラキラ