やっとこさ1時間集中
1時間とかだっせぇ~自分あかんな
まぁその1時間が濃ければまだマシか
まぢ最近お勉強すぐ飽きるぅ~夜にならんとやる気しねぇ
英語の音声学とか興味ないし,単語とかも特殊だから面倒やな~ち放置しとって、1時間前にやっと始めたら…
これが意外とオモロー
まっ面倒なコトに変わりゎないし、明日までに暗記するかゎ別や
まぢテストぐだぐだ~シュワ-ッチ

文学やら法学やら…あたしにゎ刺激が足りなぁ~い
笑
まぁつまらなくても皆お勉強頑張ってんだけどね
女の子ってやっぱりきっちり真面目にやってるわけょ
それに比べてあたしゎほんまに世間のはみ出し女子やと思う
笑
つ-かもっとガリガリ勉強する系のがイィ
スペ語ゎ楽しい
好きと得意ゎちゃうで
おまけにまだ勉強0時間
ハハ
午前中法律ぐだぐだ調べながら~飽きて先日宮地に借りた本に目を通した
あれ…実話?
わら
確かに,くだらなすぎて笑える
実際あほなコトしてる作者だけど,きっと実ゎ賢い人だょね
勉強出来るかどうかの賢いぢゃなくて、社会的に生きてく上での賢さみたいなんを持ってるって言うんかな
そんだけのキャパあんなら…もっと人生有効に生きればい~のにと思ってしまうが笑
それにしても…あたしょり羞恥心無い人が世の中に居るもんなんやと思ったょ
世の中まだまだ変態が…
わんさか(゚∀゚)
笑
今度本の詳細書くね

宮地へ
読み終わったら返すね
本と言えば…
ハリポタ最終刊出たやんな
あたしゎ第一刊の途中で映画見てしまったカラそのままstopしてしもて、読む予定なんて無いけど笑,楽しみに待ってた人多いんやろな
お気の済むまでどうぞ
そ-いえば、こないだブラックでコーヒー飲めたんだぁ
デザートの甘さがあったから飲めただけなんだけどね
まっ…それだけ
オチゎ無いっす
今アイスコーヒー飲んでて思い出したんょ
やっぱりちょっとお砂糖入ってる方がいーや
コーヒーゎ眠気覚ましなんてウソっぱち-
好きで飲んでるまでです
1時間とかだっせぇ~自分あかんな
まぁその1時間が濃ければまだマシか
まぢ最近お勉強すぐ飽きるぅ~夜にならんとやる気しねぇ

英語の音声学とか興味ないし,単語とかも特殊だから面倒やな~ち放置しとって、1時間前にやっと始めたら…これが意外とオモロー
まっ面倒なコトに変わりゎないし、明日までに暗記するかゎ別や
まぢテストぐだぐだ~シュワ-ッチ

文学やら法学やら…あたしにゎ刺激が足りなぁ~い
笑まぁつまらなくても皆お勉強頑張ってんだけどね

女の子ってやっぱりきっちり真面目にやってるわけょ
それに比べてあたしゎほんまに世間のはみ出し女子やと思う
笑つ-かもっとガリガリ勉強する系のがイィ

スペ語ゎ楽しい
好きと得意ゎちゃうで
おまけにまだ勉強0時間
ハハ午前中法律ぐだぐだ調べながら~飽きて先日宮地に借りた本に目を通した
あれ…実話?
わら確かに,くだらなすぎて笑える
実際あほなコトしてる作者だけど,きっと実ゎ賢い人だょね
勉強出来るかどうかの賢いぢゃなくて、社会的に生きてく上での賢さみたいなんを持ってるって言うんかな
そんだけのキャパあんなら…もっと人生有効に生きればい~のにと思ってしまうが笑それにしても…あたしょり羞恥心無い人が世の中に居るもんなんやと思ったょ
世の中まだまだ変態が…わんさか(゚∀゚)
笑今度本の詳細書くね


宮地へ
読み終わったら返すね

本と言えば…
ハリポタ最終刊出たやんな
あたしゎ第一刊の途中で映画見てしまったカラそのままstopしてしもて、読む予定なんて無いけど笑,楽しみに待ってた人多いんやろな
お気の済むまでどうぞ
そ-いえば、こないだブラックでコーヒー飲めたんだぁ
デザートの甘さがあったから飲めただけなんだけどね
まっ…それだけ
オチゎ無いっす
今アイスコーヒー飲んでて思い出したんょ
やっぱりちょっとお砂糖入ってる方がいーや
コーヒーゎ眠気覚ましなんてウソっぱち-
好きで飲んでるまでです