ゎ…
激アツだね
いぃもんだわ
今朝の朝日新聞の天声人語を引用しますが、
『鬼籍に入る』
って言葉知ってる

親がニヤニヤしながら聞いてきたんだケド,そんな面白い珍解答するキャパ無いからハードル上げんな
って思ってたら…結局親の思う壺に
笑
あたしゎ直感で
『旦那サンの戸籍に入ること』
って答ました
何が面白いのかと言うと…
“女子大生にたずねたら、「長男の嫁になること」と答える者が多かったそうだ。”
って…
まんまだ笑
メアリーもちゃんと世の中の女子大生の一員やってんぢゃん
笑
本当の意味ゎ“人が亡くなること”だそうです。"鬼"の字にゎもともと、「人が帰る所」という意味があるらしいょ。
ほら、また一つ賢くなったね
わら
今日初めてPCからメアリーのブログ見たあ
何か凄かった
絵文字動いてるし、携帯版と全然ちがくて新鮮やった
近いうちに・・・PCからデジカメの写真とかもあっぷしたいね>ω<
さっき偶々MフェアにEXILE出てんの発見して久々に拝見
こないだ何となくTAKAHIROが違和感だったのゎ茶パだったからぢゃなくて,髪を固めすぎてたからと判明
茶パゎ全然有りやったょ
さすがイケメン
新曲のPVさぁ~昔のラッツ&スターみたい
笑
可愛い系男子が流行ってるこのご時世で,相変わらず男臭いEXILEゎいぃね
ORANGE RANGEのRYOサンが2月に籍入れてて、6月に長女が誕生していた
と今更ながら知りました
おめでとうございまぁす
紳助とさんまがコラボってるとか…すげえ(゚д゚)w
激アツだね

いぃもんだわ
今朝の朝日新聞の天声人語を引用しますが、
『鬼籍に入る』
って言葉知ってる


親がニヤニヤしながら聞いてきたんだケド,そんな面白い珍解答するキャパ無いからハードル上げんな
って思ってたら…結局親の思う壺に
笑あたしゎ直感で
『旦那サンの戸籍に入ること』
って答ました

何が面白いのかと言うと…
“女子大生にたずねたら、「長男の嫁になること」と答える者が多かったそうだ。”
って…
まんまだ笑
メアリーもちゃんと世の中の女子大生の一員やってんぢゃん
笑本当の意味ゎ“人が亡くなること”だそうです。"鬼"の字にゎもともと、「人が帰る所」という意味があるらしいょ。
ほら、また一つ賢くなったね
わら今日初めてPCからメアリーのブログ見たあ
何か凄かった
絵文字動いてるし、携帯版と全然ちがくて新鮮やった
近いうちに・・・PCからデジカメの写真とかもあっぷしたいね>ω<
さっき偶々MフェアにEXILE出てんの発見して久々に拝見

こないだ何となくTAKAHIROが違和感だったのゎ茶パだったからぢゃなくて,髪を固めすぎてたからと判明
茶パゎ全然有りやったょ
さすがイケメン
新曲のPVさぁ~昔のラッツ&スターみたい
笑可愛い系男子が流行ってるこのご時世で,相変わらず男臭いEXILEゎいぃね

ORANGE RANGEのRYOサンが2月に籍入れてて、6月に長女が誕生していた
と今更ながら知りました
おめでとうございまぁす
紳助とさんまがコラボってるとか…すげえ(゚д゚)w