ヒューセクも経済学もレポート提出完了っ

ヒューセクゎ…1,200字×4枚ゎめんどかった~1,200字とかちょちょいと埋まるかと思ったケド意外と面倒やった
まぁテーマがテーマやからね
経済学ゎまりこのおかげ
あざ-すm(__)m
ゆきも共に間に合ってよかったネン

とにかく汗が滝のょぅに流れるわ・・・笑
チャリンコ
のサドルも黒いカラ紫外線吸収してて熱い笑
駐輪場のおじチャンとか守衛サンもこの暑い中大変だょね
お疲れ様ですm(__)m
ってか今日リプトンのココナッツ風味のミルクティー買ったケドあんま好きくなかった
やっぱ喉を潤すのゎ水だね
あとゎ小岩井のグレフル味
電車
内…優先席の近くでケータイいじってる若者を片っ端カラ注意するオバちゃんに出会ってしまった…あたしも注意された1人
恐くないケドこわッ
でも悪いのゎこちらなので、ごめんなさいm(__)m
って感じやった
お兄さんゎめんどくさそ-にシカトしてたケド

で,タイトルにも書きましたが…午前中経済学の先生に腹が立った
テストの正誤問題(○×問題)でね、『供給曲線は通常、右上がりであり、需要曲線の傾きは通常右上がりである。』
ってゆ-のが出たの
日本語おかしくね
と思ってしまったメアリーゎ…聞かなくていぃのに先生に聞いたのね
そしたら,鼻で笑いやがった
笑
あたしが質問してる問題文もろくに読まずに、『え、何?どこが?』って言ってきた…穏やかな口調が余計鼻につくわ~笑
全て自分が正しいオーラあって、はなっから取り合おうとしない人嫌い
結局『もういいです』って言った
どう思う
確かにこんな質問すんの論外なのかもしれないし、あたしが間違ってるのかもしれないケド何も鼻で笑わなくていぃぢゃんね
どう思う
この日本語正しいですか
やっぱあたしの国語力が無いだけなんすかね

まぁ国語力無いのゎ事実なんすけどね

講読ゎ再履にならないといぃんだけどなぁ…
終わった後、出来たでも出来なかったでもなく、中途半端な感覚が残るテストが、結局結果が悪い傾向にあるんだょね
恐いおぉ
わら
それにしても3日目にして初めてテストらしいテスト受けた気ィする
まぁ相変わらずぶっつけ本番やけど笑
ある意味実力試しやな
笑
最後に,麻素材のお洋服オススメだおっ
楽チンやし,風通しいぃカラまぢ涼しくて重宝
今日改めて感じた


ヒューセクゎ…1,200字×4枚ゎめんどかった~1,200字とかちょちょいと埋まるかと思ったケド意外と面倒やった

まぁテーマがテーマやからね
経済学ゎまりこのおかげ
あざ-すm(__)m
ゆきも共に間に合ってよかったネン

とにかく汗が滝のょぅに流れるわ・・・笑

チャリンコ
のサドルも黒いカラ紫外線吸収してて熱い笑
駐輪場のおじチャンとか守衛サンもこの暑い中大変だょね
お疲れ様ですm(__)m
ってか今日リプトンのココナッツ風味のミルクティー買ったケドあんま好きくなかった
やっぱ喉を潤すのゎ水だね
あとゎ小岩井のグレフル味
電車
内…優先席の近くでケータイいじってる若者を片っ端カラ注意するオバちゃんに出会ってしまった…あたしも注意された1人
恐くないケドこわッ
でも悪いのゎこちらなので、ごめんなさいm(__)m
って感じやった
お兄さんゎめんどくさそ-にシカトしてたケド

で,タイトルにも書きましたが…午前中経済学の先生に腹が立った
テストの正誤問題(○×問題)でね、『供給曲線は通常、右上がりであり、需要曲線の傾きは通常右上がりである。』ってゆ-のが出たの
日本語おかしくね
と思ってしまったメアリーゎ…聞かなくていぃのに先生に聞いたのね
そしたら,鼻で笑いやがった
笑あたしが質問してる問題文もろくに読まずに、『え、何?どこが?』って言ってきた…穏やかな口調が余計鼻につくわ~笑
全て自分が正しいオーラあって、はなっから取り合おうとしない人嫌い
結局『もういいです』って言った
どう思う
確かにこんな質問すんの論外なのかもしれないし、あたしが間違ってるのかもしれないケド何も鼻で笑わなくていぃぢゃんね
どう思う
この日本語正しいですか
やっぱあたしの国語力が無いだけなんすかね


まぁ国語力無いのゎ事実なんすけどね

講読ゎ再履にならないといぃんだけどなぁ…
終わった後、出来たでも出来なかったでもなく、中途半端な感覚が残るテストが、結局結果が悪い傾向にあるんだょね
恐いおぉ
わらそれにしても3日目にして初めてテストらしいテスト受けた気ィする
まぁ相変わらずぶっつけ本番やけど笑
ある意味実力試しやな
笑最後に,麻素材のお洋服オススメだおっ

楽チンやし,風通しいぃカラまぢ涼しくて重宝
今日改めて感じた