8:19~見たんだけど…MAKIDAI出そうな雰囲気醸し出しといて笑、結局出て来なかったァ~
。・゚。o(>∪<)o。゚・。
(注
)けいと君を責めてるんぢゃないからね

見なかった8:15~8:19の間に登場してたらショックやなぁ~思て
わら
見てたら教えてくりヽ(・∀<)
色々と録画がたまってる
楽しみ
テスト前とゎ思えんどーらくや

数々のレポートやらんとそろそろ期限迫って来るし、テスト勉強にまで手まわらんやんけ
あちゃ`(`∀`*)!まぁ何とかしますよ
オホホ
。・゚。o(>∪<)o。゚・。
(注
)けいと君を責めてるんぢゃないからね

見なかった8:15~8:19の間に登場してたらショックやなぁ~思て

わら見てたら教えてくりヽ(・∀<)
色々と録画がたまってる

楽しみ
テスト前とゎ思えんどーらくや


数々のレポートやらんとそろそろ期限迫って来るし、テスト勉強にまで手まわらんやんけ
あちゃ`(`∀`*)!まぁ何とかしますよ
オホホ