080721_1052~01.jpg
キティちゃんの東京限定秋葉萌えキャラメルやて(≧w≦*)笑

昨日ゎまさかの終電一本前!
一回乗り換えがあったんだけど、一本遅かったら帰れなかったね笑
終電近くの電車わ…酔っててテンション高いせいか大声で話してるギャルとか、シラフなのか潰れてんのか分かんないヶド荷物放ったらかして席占領して寝てる人とか(い-なぁ♪笑)、お酒まわっててガン寝してるお姉さんによっかかられてハニヵム男子学生とか(まぢ恥ずかしそうに困ってて可愛かったw笑)…もはやヵォスだね^皿^☆
かなり焦ったのが、電車内で向かい側に立ってたお姉さん(あたしゎ座ってた)が、いきなり目見開いたまま向かい側の座席に倒れ込んだこと!!目開いたまま急死したのかと思ったょお…(;∀;)その女の人が倒れ込んだ座席にゎ勿論人座ってて。いきなり目見開いたまま女の人が自分に倒れ込んできたら、そりゃビックリだょね!!!!近くにいたお姉さんが起き上がらしたんだけど、そのまま意識戻らなくて動かないし、お兄さんも救急車呼びましょうか?って言ってたら、30秒くらいたって急に意識戻ったの。自分でも何が起こったのかわかんなかったらしい。しかも後々話したらシラフだったらしい…恐かったんだからぁぁ(-"-;)