お外が騒がしいのです!!

家の前の…で…電柱が抜かれてるのです!!

こんな夜中に…?
そうです、こんな夜中にです!!

わお(・∀・)☆
わお(・∪・)★
ぱお~ん(・ω・)!←

こんなん初めてや目クローバー

夜中のお仕事お疲れ様で-すパー

あゆこドキドキ
みやこドキドキ
はぴばケーキドキドキ

えくすてんしぶ
読みおわた(・∀-)!
>>おっせ~
…とりま
しょいしょ長音記号2!!
先生の計らいで猶予くれたのに,結局一冊分しか追加出来んくてスンマセン(*;~;)!明日までに着かなきゃなんかな?速達にすべきか!?!?!?びみょいトコやなグッド!

あたしハンパなく汗かきすぎるのゎ確実に毛穴多いカラだ!!やっぱ暑いトコで育つと体が体温調節しょぅとして、対応型になるみたいニコニコ☆対応しなきゃ困るけどねチョキ人間ってほんとすごいょねwって…そこぢゃなくて、ど-するょ?台風まぁ汗かく分にゎ新陳代謝良さげってことで若くいられるかなクローバーってゆう淡い期待以外ゎいぃことなっすぃんぐグッド!キラキラ⇒息継ぎ無しで言ったら呼吸困難に陥るくらい長い一文を披露ひらめき電球句読点無しですか、そーですか!

そ-いや、先ほどやっくんカラ韓国語=ハングルって指摘を受けましたが,韓国語⇒コリアン⇒コリ語やんパー!!ってゆう…台風
はい、それだけっすDASH!

テスト前になると日記書きたくなると言っていたしまたけ君の気持ちがょくわかりますねニコニコドキドキうん

何か何もしなくても時間って経つょね!ってまぁ当たり前なんだけど[∪∀∪]ひらめき電球

あれ!?お外が静かになってるパー工事終わったんすかね?
残骸が気にな~る( ̄ー+ ̄)