体力持たね~夕方もジリジリしてたね

夏好きなくせに矛盾してるな
笑
スペイン語をスパ語って略してるえり発見
それが自然だょね~なのにスペ語と略している人間デス
…当初から疑問
もぅ慣れたケドやっぱり
なぜ(゚л゚)

スパ語ってキレがいぃね
中国語⇒チャイ語
フランス語⇒フラ語
ドイツ語⇒ドイ語
スペイン語⇒スペ語
韓国語⇒韓国語…?わら
あれ
でもよく見たら…
フラ語もだ
フランス語⇒フレンチ⇒フレ語ぢゃない
フレ語とか応援されてる感あるけど
ドイツ語なんて…⇒ジャーマン⇒ジャー語
びばジャージャー麺
はい、意味不明ぇえ~いっ!!
明日カラ
4
連キューン
りあるにーとキュンキュン
まぁひたすらヒッキーするわけもないが,テスト前やから大人しくしとかんとな
何か書き忘れてる気がすっから思い出したら書くね
なんとなく~物足りない(´;・ω・`)
今日あと一回ぐらい更新したい気がする笑
同好会の名簿面白すぎるッッキャラ濃っ
あたしが言える立場ぢゃないか

何かこれ見てる限り,1年大人しく思えるね
普通すぎる
むしろ1年が普通なのかぁ笑
フレッシュマンだね


夏好きなくせに矛盾してるな

笑スペイン語をスパ語って略してるえり発見

それが自然だょね~なのにスペ語と略している人間デス
…当初から疑問
もぅ慣れたケドやっぱりなぜ(゚л゚)


スパ語ってキレがいぃね

中国語⇒チャイ語
フランス語⇒フラ語
ドイツ語⇒ドイ語
スペイン語⇒スペ語
韓国語⇒韓国語…?わら

あれ

でもよく見たら…
フラ語もだ

フランス語⇒フレンチ⇒フレ語ぢゃない

フレ語とか応援されてる感あるけど
ドイツ語なんて…⇒ジャーマン⇒ジャー語
びばジャージャー麺
はい、意味不明ぇえ~いっ!!明日カラ
4
連キューン
りあるにーとキュンキュン
まぁひたすらヒッキーするわけもないが,テスト前やから大人しくしとかんとな
何か書き忘れてる気がすっから思い出したら書くね
なんとなく~物足りない(´;・ω・`)
今日あと一回ぐらい更新したい気がする笑
同好会の名簿面白すぎるッッキャラ濃っ

あたしが言える立場ぢゃないか

何かこれ見てる限り,1年大人しく思えるね
普通すぎる
むしろ1年が普通なのかぁ笑
フレッシュマンだね