昨日更新しなくてスミマンボーウ-_-)パー台風

今日の三限そ-と-眠かったみたいで笑、ノートの字が力入ってないミミズ文字になってるし,線カラはみ出してるニコニコわら
ウォレス&グルミットゎ途中あほ面で寝てたしにひひ台風

あたしやっぱ外出時iPod持ち出しちゃあかんわ!!ドンッ歌い出すか一人でノってるイタイ子になっちゃうニコニコ汗

今日ゎまだ少し涼しかったケド猛暑日続いてんね晴れあせる熱中症にならないように,水分補給ゎしっかりして下さいなグークローバー

今日ね~ホームに立って電車電車待ってたら、おばさんにいきなり…
『ちょっと背中見ていただけませんか?』
って言われてまぢキョドった(゚_。;)笑
何か鳥のフンかかったんぢゃないか心配になったんだってニコニコ!!

大丈夫!ついてなかったょ音符

海外だとこおゆうのスリの手口かもだから信用出来ないケド,日本ゎまだそこまで治安悪くないもんねって再認識してしまったニコニコ
似たょぅな話で、こないだ靴売り場のバーゲンで、一人で試着してるお姉さんがいたんだケド持ってたバッグを床に置いて鏡の前で合わせに行ったのにゎ焦ったあせる鏡の前で見てる間バッグ放置なわけだからねパーおいおい…ヾ(=▽=;)日本だカラいぃけど…寛容と言うのか~まだまだ認識が甘いと言うのか~台風って感じ!笑
それにしてもまぁ、知らないおばちゃんとの絡み多いわニコニコパーあせる『暑いわね!!』トカ『最近どうよ?(とゎ言わないケド笑、似たょぅな感じで)』トカ…ょくいきなり絡まれる笑
おばちゃん寄って来てくれても…ねぇラブラブ!汗
まぁ話やすいならいっかニコニコ音符