親しげに呼んでるけど…つるの剛士の息子さんねッッひらめき電球わら
可愛かった~ニコニコドキドキ

小っちゃい子ゎほんっとかわいいねドキドキドキドキ

こだ祭行けんくてごめんさいしょぼんあせるあせる

明日ヒューセク休講らしいねラブラブ!あたしゎ毎週休講だカラ全く開放感ないけどにひひ
...チーン。。。(〃_ _)σ∥台風

今朝ゎ朝っぱらからガミガミ言われて、ただでさえ暑い時に暑苦しかったゼ…ガーン汗自分焦ってるからって人にあたるなしパーうっせプンプンDASH!

それにしても今日食べた無花果のパウンドケーキが美味しすぎたニコニコドキドキ

今宛名書きしてるんだけど…吉祥寺を吉祥子って書いたあたしゎ…ショック!汗何かその書き損じ以降~バリ緊張!!!!ドンッ
今どきバリ緊張とか言うのかね?笑
んなわけで,ただいま一人言多くてキモイ状況になっております~(・ω・;)あせるあせる
あ-字が美しく書けるょぅになりたいもんですなガーンドキドキ