ここんとこ…更新まぢギリギリ路線だけど別に狙ってないから
笑
おっとぉ~
日が変わってしまう
ログインッッ
みたいな

今日ゎOG会行ってきました
新宿のホテルのフレンチレストランで立食パーチー

久々にきっちりメイクしてオシャレしてった
…汗でめちゃくちゃになったけど
笑
そして久々におNEWのピアス付けようと思ったら右耳入らなくて、遅刻しそうだったカラ断念
あえて左耳だけ付いてた笑
片方のオシャレで付けれるピアスもあるケド…誰が見たって両耳揃ってつけるべきなピアス笑
アシンメトリーなオシャレをしてみた笑
誰も突っ込まなかったのゎ優しさでしょう
笑!!突っ込んでくれてイィのに~その程度ぢゃ凹まないカラ

浜っ子のくせに初めて新宿の改札出たって言ったら笑われた…そりゃそうだわな


新宿って渋谷と変わんないんだろうトカ思ってたら…全然違かった

渋谷ゎ狭くて密集しててゴミゴミした感じだけど…新宿ゎ広かった
ゴミゴミ感ゎ変わらないケド
どっちに何があるのやら
ALTA前とか初めて通ったし“笑
いいとも行きたす

あそこが恐~い恐い歌舞伎町か…
って感じやった
笑
いぃもん~田舎っぺだもん~
わら
渋谷ってゆうょりアキバのイメージに近かったかな
とか言って…アキバも行ったこと無いけど
笑
だって電気やさん多かったんやもん

OG会ゎ普段あまり絡めない先輩や社会人になった先輩と絡めて楽しかった
やっぱ社会に出るって大変やね
でも皆さん結構考え方が柔軟でビビった~初めの就職が全てぢゃないって
あたしゎよっぽどの自信が無い限り…転職する勇気ないなぁ

まぁその時になってみなきゃ分からんか
嫌々ぢゃ続かんしな
その後学年混ぜ混ぜで31行って~プリ撮って~
女11人でのプリ
顔だらけ~
プリって二割増しに写るょね
って笑った
何しろ今日31℃だったからね
アイス求めてトリプル食べたケド余計に喉渇くだけ
皆承知の上だけど
わら
んで,てきと~に解散して…あたしゎ一人で戦闘モード
新宿のバーゲンに突っ込んだ
だいたいあさって~渋谷戻ってあさって~帰宅
人疲れ&歩き疲れで足むくんだ

でも一目惚れしたバッグを30%引きでげっと出来たからよしとする

そんな感じの1日
今週ゎ渋谷率と31率高かったな~糖尿病
要注意や

笑おっとぉ~

日が変わってしまう
ログインッッ
みたいな

今日ゎOG会行ってきました
新宿のホテルのフレンチレストランで立食パーチー

久々にきっちりメイクしてオシャレしてった
…汗でめちゃくちゃになったけど
笑そして久々におNEWのピアス付けようと思ったら右耳入らなくて、遅刻しそうだったカラ断念

あえて左耳だけ付いてた笑
片方のオシャレで付けれるピアスもあるケド…誰が見たって両耳揃ってつけるべきなピアス笑
アシンメトリーなオシャレをしてみた笑
誰も突っ込まなかったのゎ優しさでしょう
笑!!突っ込んでくれてイィのに~その程度ぢゃ凹まないカラ

浜っ子のくせに初めて新宿の改札出たって言ったら笑われた…そりゃそうだわな



新宿って渋谷と変わんないんだろうトカ思ってたら…全然違かった


渋谷ゎ狭くて密集しててゴミゴミした感じだけど…新宿ゎ広かった
ゴミゴミ感ゎ変わらないケド
どっちに何があるのやら
ALTA前とか初めて通ったし“笑いいとも行きたす


あそこが恐~い恐い歌舞伎町か…

って感じやった
笑いぃもん~田舎っぺだもん~
わら渋谷ってゆうょりアキバのイメージに近かったかな
とか言って…アキバも行ったこと無いけど
笑だって電気やさん多かったんやもん


OG会ゎ普段あまり絡めない先輩や社会人になった先輩と絡めて楽しかった

やっぱ社会に出るって大変やね
でも皆さん結構考え方が柔軟でビビった~初めの就職が全てぢゃないって
あたしゎよっぽどの自信が無い限り…転職する勇気ないなぁ

まぁその時になってみなきゃ分からんか
嫌々ぢゃ続かんしな
その後学年混ぜ混ぜで31行って~プリ撮って~
女11人でのプリ

顔だらけ~
プリって二割増しに写るょね
って笑った
何しろ今日31℃だったからね

アイス求めてトリプル食べたケド余計に喉渇くだけ
皆承知の上だけど
わらんで,てきと~に解散して…あたしゎ一人で戦闘モード
新宿のバーゲンに突っ込んだ
だいたいあさって~渋谷戻ってあさって~帰宅
人疲れ&歩き疲れで足むくんだ

でも一目惚れしたバッグを30%引きでげっと出来たからよしとする


そんな感じの1日

今週ゎ渋谷率と31率高かったな~糖尿病
要注意や
