ただいまリビングにて~先日行ったいきものがかりのライブ録画鑑賞中 on NHK
!
まちこ返信してなくてごめん~今見てて思い出した…ッッ

しかもせっかく午前中に
くれてたンに、録画忘れかけてて後半一時間ちょいしか入れられなかった

鑑賞と言っても音量かなり遠慮がちだし、ファイルの整理しながらだから見てるょぅで見てない感じだけど

夜中だからさ~音量6とか
まぁ静かすぎて十分
ちょいちょいドキュメンタリー入ってて、もっとゆっくり普通の音量で見たいからまた後日やな
笑
穂尊って響きゎ勿論、漢字も…ほんまに尊いょな
ってそんままやな笑
ってか蚊がいたからパンパン
やってたら~ぁ…
『やかましいぃ~もにょもにょ
』
って声が飛んできた
寝ながらのセリフだから"もにょもにょ"付きね笑
『蚊がいるんだもん~(PД`q)』
って言ったら
『あ-
』
また睡眠に戻ったらしい~笑
うん、おやすみ
わら
あたし完璧騒音コバサン
すいまそ~んm(._.)m
あ-い-しゅ-ちょーだい
アイスくれたらだまるょん

!
まちこ返信してなくてごめん~今見てて思い出した…ッッ


しかもせっかく午前中に
くれてたンに、録画忘れかけてて後半一時間ちょいしか入れられなかった

鑑賞と言っても音量かなり遠慮がちだし、ファイルの整理しながらだから見てるょぅで見てない感じだけど


夜中だからさ~音量6とか
まぁ静かすぎて十分
ちょいちょいドキュメンタリー入ってて、もっとゆっくり普通の音量で見たいからまた後日やな
笑穂尊って響きゎ勿論、漢字も…ほんまに尊いょな
ってそんままやな笑ってか蚊がいたからパンパン

やってたら~ぁ…『やかましいぃ~もにょもにょ
』って声が飛んできた

寝ながらのセリフだから"もにょもにょ"付きね笑『蚊がいるんだもん~(PД`q)』
って言ったら
『あ-
』また睡眠に戻ったらしい~笑
うん、おやすみ

わらあたし完璧騒音コバサン
すいまそ~んm(._.)mあ-い-しゅ-ちょーだい

アイスくれたらだまるょん

