直りました
ブログ完全復活です

おっw(゜o゜)w
って思った勢いで更新しちゃいまひょ
さっき電車
で~イケイケ高校生がお弁当食べてた
マナーとしてゎいけないんだろぅケド
ちゃんとお家の人が作ってくれたお弁当を持ってきてるんだなぁ
って可愛く思った
そう思ったあたしゎどうしようもないオバハンなわけで
笑
電車
降りようとしたら…手すりにメガネ
かかっててビビった

誰かさんが座って、眠いなぁ~
ってメガネ外して、手すりにかけて、顔こすって、伸びして、そんまま忘れたんやろね~
半分ちゃっかり妄想入ってるケド笑
今日もぼ~っとした1日やった
一昨年ゎ寝てなくて昨日ぼ~っとして、昨日ゎ寝過ぎて今日ぼ~っとして笑。バランス悪すぎやん
暑いからか…
とろ~ん(ι ・_・)
としちゃって…
先生にも笑われた…いひひ
申し訳ございませんでした
φ(.. )
これからバイトなのにボケボケしてたら務まんね-ょなぁ
笑

ブログ完全復活です

おっw(゜o゜)w
って思った勢いで更新しちゃいまひょ
さっき電車
で~イケイケ高校生がお弁当食べてた
マナーとしてゎいけないんだろぅケド
ちゃんとお家の人が作ってくれたお弁当を持ってきてるんだなぁ
って可愛く思った
そう思ったあたしゎどうしようもないオバハンなわけで
笑電車
降りようとしたら…手すりにメガネ
かかっててビビった

誰かさんが座って、眠いなぁ~
ってメガネ外して、手すりにかけて、顔こすって、伸びして、そんまま忘れたんやろね~
半分ちゃっかり妄想入ってるケド笑今日もぼ~っとした1日やった
一昨年ゎ寝てなくて昨日ぼ~っとして、昨日ゎ寝過ぎて今日ぼ~っとして笑。バランス悪すぎやん
暑いからか…
とろ~ん(ι ・_・)
としちゃって…
先生にも笑われた…いひひ

申し訳ございませんでしたφ(.. )

これからバイトなのにボケボケしてたら務まんね-ょなぁ

笑