はっきりしない1日やった~

美容師サン結局今日…どっちなんだい!?ドンッみたいなね‥古いケド確か誰かのネタょね~?あせる
まぁ美容師サンゎお仕事なんだから、あたしも気紛れに動いて悪いんだけどダウン

やっべぇ~メーリス2件とも期日までに返さないままショック!台風
特に石山サン~一年合宿の企画して貰ってる分際ですみませんm(__)m!前…石山サンにゎ名前覚えて貰ってたのにあたしゎ石川サンって言った苦い思い出がパー台風きっと無意識に…あたしン中でMountainがRiverに変換されとったんやろな~ぁ...DASH!石山サンにゎ頭が下がりますですですですです笑ガーン汗本っ当失礼な奴ですみませんm(__)m台風

今日ゎゆきチャンのバックアップのおかげで助かりました長音記号2あせるあせるヒャヒャ
というのも‥久々に異文化出たら…なんと第二回のレポート提出日やってんショック!!!台風一瞬諦めかけたけど授業中に終わらして提出ぅ~ふぅパービックリマーク
こんなんで乗りきってないケド乗りきってるカラいかんと思うんだが汗
ちなみに今日の講義聞いてない中にも耳に残ってるのゎ“最近の子がキレやすいのゎ…子供の頃にきちんと原因と結果を教えてないかららしい”ッテ話ひらめき電球ふぅ~んキラキラ(つまんなくて流したんぢゃない方の"ふぅ~ん"ね!!笑)って思ったひらめき電球ちゃんと来週カラ出よパー
…単純ビックリマーク
結構皆取ってンだね、異文化音符にょろと絡めて萌えた~ニコニコニコニコニコニコ幸せドキドキ
あ~明日全体練出たいなぁ‥でも明日ゎ先生いらっしゃる日だし、納会近いしなぁ~…うーんガーン台風

おっとぉ~『絶対彼氏。』までにゎ帰らないとラブラブ!グー最終回かぁ…目の保養が出来なくなるなぁしょぼん