彩チャンはぴば~

今日ゎ0時前に夕食


むしろもぅ食べなくて良かったんやケド準備してくれてたカラ断れんくて、ちょいちょい食べた
あざーっすm(__)m
明日お天気もつかなぁ~
?
ご無沙汰してしまってるカラ皆が恋しいょお
まっ1女会がありますが
ちひろ管理ありがと
それにしても1男覚えるどころか…忘れかけてるし笑
ご…ごめんなちゃいッッm(__)m

朝時間ないカラ一応…晴れると想定して、準備してカラ寝なきゃ

ってかBBQのファミリー“チョコさん”やってンけど…ふ~ いず チョコさん!?
笑
とにかく皆さん、特にチョコさんファミリーの皆さんょろすぃくぅ~

んぢゃあ,おやすみんこ~
(*ц_ц*)zzZ


今日ゎ0時前に夕食



むしろもぅ食べなくて良かったんやケド準備してくれてたカラ断れんくて、ちょいちょい食べた

あざーっすm(__)m
明日お天気もつかなぁ~
?
ご無沙汰してしまってるカラ皆が恋しいょお
まっ1女会がありますが
ちひろ管理ありがと
それにしても1男覚えるどころか…忘れかけてるし笑
ご…ごめんなちゃいッッm(__)m

朝時間ないカラ一応…晴れると想定して、準備してカラ寝なきゃ


ってかBBQのファミリー“チョコさん”やってンけど…ふ~ いず チョコさん!?
笑とにかく皆さん、特にチョコさんファミリーの皆さんょろすぃくぅ~


んぢゃあ,おやすみんこ~
(*ц_ц*)zzZ
