さっきね…めんどいケドちゃりんこ
取りに行ったのさ
歩いて………
そしたらぁ~なんと

りなチャンに再会っ
笑
中学卒業以来だょっ
?
まぢカンドー

ふつ~に横断歩道でバッタリ
そこが地元感Maxだょなぁ
相変わらず愛らしい微笑みでした

井戸端会議してたトコへ…みきこチャンあらわるっっ
同じく中学卒業以来だょね~
すげぇー


んで,その後近所のドラッグストア行ったら…森みがバィトしてた笑
今日ゎ地元民に会いすぎたで~

みかこチャンとかバィト中なのに、普通に話したからね笑
絶対接客向いてる
だって~笑顔絶やさず、めっちゃ愛想いぃんだもん~可愛い
生意気で憎たらしいあたしゎ見習いたいもんです…はい
m(__)m
笑
バカみたく興奮したわ~
笑
ょくあのタイミングぅ~
でチャリチャリ
取りに行ったもんだ

懐かしの皆に逢いたい~
新たに何人かの小学校のコミュ入ってくれたしね
素敵
小学校のコミュ作ってもらったゎいぃが…加入者少なすぎて、残念ながら、コミュ検索であたしを探してもらう最良の手段になってたからねッッ笑
そんな寂しいのいやだもんね~
これから盛り上げますか
取りに行ったのさ
歩いて………そしたらぁ~なんと


りなチャンに再会っ

笑中学卒業以来だょっ
?
まぢカンドー

ふつ~に横断歩道でバッタリ
そこが地元感Maxだょなぁ
相変わらず愛らしい微笑みでした

井戸端会議してたトコへ…みきこチャンあらわるっっ

同じく中学卒業以来だょね~
すげぇー


んで,その後近所のドラッグストア行ったら…森みがバィトしてた笑
今日ゎ地元民に会いすぎたで~

みかこチャンとかバィト中なのに、普通に話したからね笑
絶対接客向いてる

だって~笑顔絶やさず、めっちゃ愛想いぃんだもん~可愛い
生意気で憎たらしいあたしゎ見習いたいもんです…はい
m(__)m

笑バカみたく興奮したわ~

笑ょくあのタイミングぅ~

でチャリチャリ
取りに行ったもんだ

懐かしの皆に逢いたい~

新たに何人かの小学校のコミュ入ってくれたしね
素敵
小学校のコミュ作ってもらったゎいぃが…加入者少なすぎて、残念ながら、コミュ検索であたしを探してもらう最良の手段になってたからねッッ笑

そんな寂しいのいやだもんね~
これから盛り上げますか