あ-郵便局
行くの忘れて帰ってきた~

ってか最近忘れてばっか
昨日もスーッ取りに行き忘れてて…結局いったん帰ってからバィト先まで取りに行く羽目に
これから教習所にチャリ
取りに行かなきゃだしなぁ
めんどくなってきた

笑
自分がスーッでいると違和感あるケド先輩方ゎ違和感無かった
やっぱ大人~

ってか…第三者からゎ就活女子に見えたのだろうか~?とゆ-疑問
笑
それゎそうと…さっきの窓口の駅員サン…伊津見君に激似やったで

笑笑
自宅マンションで紳士に遭遇っ
入り口のドア開けといてくれて…エレベーターに乗り合わせたら、『何階ですか?』って聞いてくれて…『今日暑かったね~
』って言ったら…『今日暑かったぁぁ~』って顔くしゃくしゃにして(
ここポィント
笑)ハニかんでたあっ
あたしが先に降りたんだケド元気よく『さよなら~
』って言ってくれた
可愛すぎるぅぅ~小3の男の子なのでした
笑
今どきこんな可愛らしい小学生いないって

行くの忘れて帰ってきた~

ってか最近忘れてばっか

昨日もスーッ取りに行き忘れてて…結局いったん帰ってからバィト先まで取りに行く羽目に

これから教習所にチャリ
取りに行かなきゃだしなぁ
めんどくなってきた

笑自分がスーッでいると違和感あるケド先輩方ゎ違和感無かった
やっぱ大人~

ってか…第三者からゎ就活女子に見えたのだろうか~?とゆ-疑問

笑それゎそうと…さっきの窓口の駅員サン…伊津見君に激似やったで


笑笑自宅マンションで紳士に遭遇っ

入り口のドア開けといてくれて…エレベーターに乗り合わせたら、『何階ですか?』って聞いてくれて…『今日暑かったね~
』って言ったら…『今日暑かったぁぁ~』って顔くしゃくしゃにして(
ここポィント
笑)ハニかんでたあっ
あたしが先に降りたんだケド元気よく『さよなら~
』って言ってくれた
可愛すぎるぅぅ~小3の男の子なのでした
笑今どきこんな可愛らしい小学生いないって

