何か…
将来
仕事が恋人~
トカ…
言ってそぅだ

りあるで恐え~ょ~
笑
キャリアもかっこいぃけどね

働くの好きだし、バィトの後、一人でちまちまTeaTime(?)すんの好きなんだょね~
まさに仕事の後の一杯

みたいな?
笑
親にも…さっき
『何かビールあげたい感じだね
』って言われた…笑
将来自分がどんななってンのか…想像つかね~
まぁ想像つくのもつまらんケド、仕事大好きウーマンになってンのか…家庭守ってンのか…

ばばくせぇ-話題だことっ
笑
将来
仕事が恋人~

トカ…
言ってそぅだ


りあるで恐え~ょ~

笑キャリアもかっこいぃけどね


働くの好きだし、バィトの後、一人でちまちまTeaTime(?)すんの好きなんだょね~
まさに仕事の後の一杯


みたいな?
笑親にも…さっき
『何かビールあげたい感じだね

』って言われた…笑将来自分がどんななってンのか…想像つかね~

まぁ想像つくのもつまらんケド、仕事大好きウーマンになってンのか…家庭守ってンのか…

ばばくせぇ-話題だことっ
笑