引き分けたそうですね~
(◎'∪`◎)
う-ん…勝ち点3欲しかったねぇ!!!!
がんばれ日本

一部始終ゎ見ておりませんが、遠藤がPK決めたトコと楢崎がPK止めたトコゎ見逃しませんでしたょ
遠藤のPK面白いねッッ

一見心配になるんだけど…着実さにびっくらこいたで
笑
リビング行ったら…家族全員集合でサッカー観戦してたカラね
熱いカラ…クーラー入れてたカラね
笑
ぁたしゎ横でトマトちゃんをかじりながら見てた

個人的に玉田とトゥーリオ久々に見た

まいちゃんママよかったね
笑
もちろん『THE有頂天ホテル』ゎ録画済ですょ
楽しみら~

(◎'∪`◎)
う-ん…勝ち点3欲しかったねぇ!!!!
がんばれ日本


一部始終ゎ見ておりませんが、遠藤がPK決めたトコと楢崎がPK止めたトコゎ見逃しませんでしたょ

遠藤のPK面白いねッッ

一見心配になるんだけど…着実さにびっくらこいたで
笑リビング行ったら…家族全員集合でサッカー観戦してたカラね
熱いカラ…クーラー入れてたカラね
笑ぁたしゎ横でトマトちゃんをかじりながら見てた


個人的に玉田とトゥーリオ久々に見た


まいちゃんママよかったね
笑もちろん『THE有頂天ホテル』ゎ録画済ですょ

楽しみら~

