今日絶対服間違えた~笑
長袖に長袖羽織ってる…今宵ゎ暑くなりそうだべさ~
?
ってかやっぱ梅雨時期って、湿気多くてジメジメすんね~…

相変わらずラッシュ嫌ァア~
必修ある日しかラッシュの時間に行かなくなってる…
笑
いつもょり揺れが激しかったのか、右へ左へ…将棋倒しにならなくて良かったー
昨年一度、夜の満員電車
で押されて床に座り込む形になってしまい、なかなか立てなくて恐かったので、何とか座らないょぅに…ッテ必死
色んなおじさんに重心を預けてしまったょ
気まず~い
笑
こんな時ゎダーリンにハグしてて欲しかったわ~
トカ…朝から公共の場でイチャつく気分にもならんが
笑
((ってか今の完璧妄想だしネ!
危険~~
笑))
男の人ゎ男の人で、痴漢の容疑かけられないょぅに必死みたいね~
痴漢してないのに犯人と勘違いされたら、人生The end
だもんねッッ
いくら無実を叫んでも、何言っても弁解に聞こえちゃうし
それゎそれで、たまったもんぢゃないわね
でもこないだ…パパさんに『昔のこと思えば、最近のラッシュなんて、マシになったょ』って言われちまった~
笑

長袖に長袖羽織ってる…今宵ゎ暑くなりそうだべさ~
?ってかやっぱ梅雨時期って、湿気多くてジメジメすんね~…


相変わらずラッシュ嫌ァア~
必修ある日しかラッシュの時間に行かなくなってる…
笑いつもょり揺れが激しかったのか、右へ左へ…将棋倒しにならなくて良かったー

昨年一度、夜の満員電車
で押されて床に座り込む形になってしまい、なかなか立てなくて恐かったので、何とか座らないょぅに…ッテ必死
色んなおじさんに重心を預けてしまったょ
気まず~い
笑こんな時ゎダーリンにハグしてて欲しかったわ~
トカ…朝から公共の場でイチャつく気分にもならんが
笑((ってか今の完璧妄想だしネ!
危険~~
笑))男の人ゎ男の人で、痴漢の容疑かけられないょぅに必死みたいね~

痴漢してないのに犯人と勘違いされたら、人生The end
だもんねッッ
いくら無実を叫んでも、何言っても弁解に聞こえちゃうし
それゎそれで、たまったもんぢゃないわね
でもこないだ…パパさんに『昔のこと思えば、最近のラッシュなんて、マシになったょ』って言われちまった~

笑