千夏はぴば~ぁ

今朝ゎ珍しく早めに出たので、雨だしチャリ
使わないで行こうかな
って思ってたんだけど…電車
遅れたから結局チャリ
カッ飛ばす羽目に

そしたらさァ-まさかの鍵錆びてて開かないパターン
なんでこんな時に
ってゆ~…あれですょ
笑
まぁその鍵ってゆ-のゎ、防犯用にタィャに付けてる第二のkey的なモノなんだけどねッッ
偶々チャリ置き場のおじちゃんがいて、困ってたら雨ン中
飛んできてくれた~☆『開かなかったら切ったろか~?』トカ言いながら鍵見てくれたんだけどねぇ…回らなかった
『時間無いんで、まぢで切って下さい
』と頼んでみる
一生に一度のお願いッテくらい必死やった
こんなことにお願いごと使っちゃうなんてアホやな
笑
まさか本当に切れって言われると思ってなかったやろけど笑
…マッハでペンチ取りに行ってくれた
それにしても…ずっとおじちゃんの姿ゎメアリーの視界に入ってたのに、どっから道具取ってきたのかね?笑
んでまたロープが頑丈な奴でさァ~なかなか切れない
『油さしたらいぃんだけど…もったいね~な~』っておじちゃんの一言
サラダ油でもいぃらしぃ

そんなこんなで、授業開始五分前に発車
超~upsetだょ
笑
おじちゃん…お騒がせしましたぁm(__)m
今度会ったらちゃんとお礼言わなきゃだネ~

切羽詰まると未知なる力が出るもので、何とか教室駆け込んだんだけど…若干始まってる
グループ発表の準備中だったカラまぁまだ救われた~

あと、電車内で気付いたんだけど…手荷物の紙袋破れてたカラ(底抜けなくて良かった…
)コンビニで袋貰った
コンビニ袋に手荷物入れて1日過ごすことに…
女の子としてどーなのょ;泣?
やっぱ雨の日に紙袋持ってくぁたしが悪いな

四限でエアロビやって、ストレッチして…、五限行く気するわけがないっ
笑
四限ほんと最高
前期だけなんて悲しすぎる

そんまま帰ろうかと思ったけど、Wまいまいに会って、お稽古を思い出す
気が向いたので笑、五限サボってお稽古へ

初めて濃茶をいただきましたが、高級トカわかんない
笑
メアリーにゎ繊細さってもんがないっ
と実感する今日この頃
泣
繊細さ無いのにメアリーって名乗るトカ軽く詐欺や
笑
これから身に付けま~す
無理とか言うな~
?笑


今朝ゎ珍しく早めに出たので、雨だしチャリ
使わないで行こうかな
って思ってたんだけど…電車
遅れたから結局チャリ
カッ飛ばす羽目に

そしたらさァ-まさかの鍵錆びてて開かないパターン

なんでこんな時に
ってゆ~…あれですょ
笑まぁその鍵ってゆ-のゎ、防犯用にタィャに付けてる第二のkey的なモノなんだけどねッッ

偶々チャリ置き場のおじちゃんがいて、困ってたら雨ン中
飛んできてくれた~☆『開かなかったら切ったろか~?』トカ言いながら鍵見てくれたんだけどねぇ…回らなかった
『時間無いんで、まぢで切って下さい
』と頼んでみる
一生に一度のお願いッテくらい必死やった
こんなことにお願いごと使っちゃうなんてアホやな
笑まさか本当に切れって言われると思ってなかったやろけど笑

…マッハでペンチ取りに行ってくれた
それにしても…ずっとおじちゃんの姿ゎメアリーの視界に入ってたのに、どっから道具取ってきたのかね?笑んでまたロープが頑丈な奴でさァ~なかなか切れない
『油さしたらいぃんだけど…もったいね~な~』っておじちゃんの一言
サラダ油でもいぃらしぃ

そんなこんなで、授業開始五分前に発車
超~upsetだょ
笑おじちゃん…お騒がせしましたぁm(__)m

今度会ったらちゃんとお礼言わなきゃだネ~

切羽詰まると未知なる力が出るもので、何とか教室駆け込んだんだけど…若干始まってる

グループ発表の準備中だったカラまぁまだ救われた~

あと、電車内で気付いたんだけど…手荷物の紙袋破れてたカラ(底抜けなくて良かった…

)コンビニで袋貰った
コンビニ袋に手荷物入れて1日過ごすことに…
女の子としてどーなのょ;泣?
やっぱ雨の日に紙袋持ってくぁたしが悪いな

四限でエアロビやって、ストレッチして…、五限行く気するわけがないっ

笑四限ほんと最高

前期だけなんて悲しすぎる

そんまま帰ろうかと思ったけど、Wまいまいに会って、お稽古を思い出す
気が向いたので笑、五限サボってお稽古へ

初めて濃茶をいただきましたが、高級トカわかんない
笑メアリーにゎ繊細さってもんがないっ

と実感する今日この頃
泣繊細さ無いのにメアリーって名乗るトカ軽く詐欺や
笑これから身に付けま~す
無理とか言うな~
?笑