今日のお昼…ゆいについて売店行ったら、みずきが気になってるものがあるって…
その名も
“おもち風ラムネ蒸しパン”
興味あるけど買う勇気でない子多かったみたい(*^□^*)
こりゃあ~そっこーお試しでしょ♪
何の恥じらいもなかった…笑
開けた瞬間ラムネの匂い~
一口で全てが分かる感じ!まさにラムネ味ッ☆美味しくもなければ、まずくもない!!
なんちゃんも『これギャグだょね~』って写メってた!うん、とりあえずネタにしょぅ★笑
商品化されて良かったね~☆祝☆
(┛>∀<)┛゛
開発者の夢が詰まってたのかもぢゃんッ
p(*^▽゜)q?
一回試したから、もぅあえて買わないけど♪笑
=ここでちょっと思ったこ-と!=
きっと鼻つまんで食べたら、絶対普通の蒸しパンだょね“香料と色付けてるだけやもん
( ̄ー+ ̄)v笑
可愛くなくてゴメンね~↓笑
その名も
“おもち風ラムネ蒸しパン”
興味あるけど買う勇気でない子多かったみたい(*^□^*)
こりゃあ~そっこーお試しでしょ♪
何の恥じらいもなかった…笑
開けた瞬間ラムネの匂い~
一口で全てが分かる感じ!まさにラムネ味ッ☆美味しくもなければ、まずくもない!!
なんちゃんも『これギャグだょね~』って写メってた!うん、とりあえずネタにしょぅ★笑
商品化されて良かったね~☆祝☆
(┛>∀<)┛゛
開発者の夢が詰まってたのかもぢゃんッ
p(*^▽゜)q?
一回試したから、もぅあえて買わないけど♪笑
=ここでちょっと思ったこ-と!=
きっと鼻つまんで食べたら、絶対普通の蒸しパンだょね“香料と色付けてるだけやもん
( ̄ー+ ̄)v笑
可愛くなくてゴメンね~↓笑
