今日ゎ分刻みとまでゎいかないものの、詰まってたょ
って…お昼更新したんだった
笑
ピアス開きました
結構病院混んでた…まぁすぐ回ってくるケド
ってか普通に痛かったシィ!!!!
笑
そしてそして…やっと無限プチプチげっとおー
ぁたし前にブログに書いたとき、永久プチプチって書いた気がするぅ~…
正しくゎ無限プチプチです。誠に申し訳ありませんでしたぁm(__)m
やっくんと友情宣言


久々にさなみ(多分…3年ぶり)と双子に再会っ
共に学び、共に働いたことになるね
笑
記念すべき
mixiのマィミク100人目ゎ勿論双子チャンにお願いしましたぁ~
ありが㌧
Tが卒業の時の双子のプリを手帳に貼ってくれてて嬉ピかったのらぁ~
更新するぞっ
って…お昼更新したんだった
笑ピアス開きました
結構病院混んでた…まぁすぐ回ってくるケド
ってか普通に痛かったシィ!!!!
笑そしてそして…やっと無限プチプチげっとおー

ぁたし前にブログに書いたとき、永久プチプチって書いた気がするぅ~…
正しくゎ無限プチプチです。誠に申し訳ありませんでしたぁm(__)mやっくんと友情宣言



久々にさなみ(多分…3年ぶり)と双子に再会っ
共に学び、共に働いたことになるね
笑記念すべき
mixiのマィミク100人目ゎ勿論双子チャンにお願いしましたぁ~
ありが㌧Tが卒業の時の双子のプリを手帳に貼ってくれてて嬉ピかったのらぁ~
更新するぞっ