今日ゎ英語会の四大行事に行って参りましたょ

ぁたしの机ゎ偶々ほとんど早慶生でしたぁ
ってかほとんど慶應生
笑
やっぱし早慶ゎ人数パねぇ

笑
おかげで、立教生とゎ3女さん1人しか絡まなかった…
笑
ってか立教大学って英語で表すと、Rikkyoぢゃなくて、St.Paul'sなんだね
初めて知った~
絵梨ごめんッッm(__)m
笑
オープニングセレモニーの時から異常な盛り上がり
笑
声援の大きさに関して、軽く早慶戦…
(いぃ意味でねッッ
)になってる気がしたのゎ私だけ‐?笑
まぁ盛り上がってナンボですょ

10人前後のチームに別れて英語ゲーム
しかもまさかのブービー賞げっとお
有言実行
笑
クロージングセレモニーわ…何か宗教じみてた
参加したケド客観視してた笑
皆シャゥトしまくってた
シラフなのにっ
笑
ヘウォンちゃんの日本語の上手さにカンドー
中3から日本語勉強してこの春から日本に来たらしぃケド、ペラペラだからずっと日本で暮らしてるんだと思ってた…
自分ゎ何年英語やってんだ?って思わずにゎいられない笑
れいチャン
今度カラオケ
行こ
ね
笑
ってかやっぱ最近『ハーフっぽい』って言われるコト増えた…
今まで言われたコト無かったのにな
でも素直に嬉しい
笑
実際、ハーフ願望止まりですから
笑
願えば叶うのか、夢なのか?
まぁ実際メィクしてるからなんだろぅな~…φ(.. )笑
でもね、同時にホリの深い顔が憧れ
って言ったら…『平井堅とか~?』って真面目に聞き返されることも、メアリーゎ知ってンだ~…
笑


ぁたしの机ゎ偶々ほとんど早慶生でしたぁ
ってかほとんど慶應生
笑やっぱし早慶ゎ人数パねぇ


笑おかげで、立教生とゎ3女さん1人しか絡まなかった…
笑ってか立教大学って英語で表すと、Rikkyoぢゃなくて、St.Paul'sなんだね

初めて知った~
絵梨ごめんッッm(__)m
笑オープニングセレモニーの時から異常な盛り上がり

笑声援の大きさに関して、軽く早慶戦…
(いぃ意味でねッッ
)になってる気がしたのゎ私だけ‐?笑まぁ盛り上がってナンボですょ


10人前後のチームに別れて英語ゲーム
しかもまさかのブービー賞げっとお
有言実行
笑クロージングセレモニーわ…何か宗教じみてた

参加したケド客観視してた笑皆シャゥトしまくってた

シラフなのにっ
笑ヘウォンちゃんの日本語の上手さにカンドー
中3から日本語勉強してこの春から日本に来たらしぃケド、ペラペラだからずっと日本で暮らしてるんだと思ってた…
自分ゎ何年英語やってんだ?って思わずにゎいられない笑れいチャン

今度カラオケ
行こ
ね
笑ってかやっぱ最近『ハーフっぽい』って言われるコト増えた…

今まで言われたコト無かったのにな
でも素直に嬉しい
笑実際、ハーフ願望止まりですから

笑願えば叶うのか、夢なのか?

まぁ実際メィクしてるからなんだろぅな~…φ(.. )笑
でもね、同時にホリの深い顔が憧れ

って言ったら…『平井堅とか~?』って真面目に聞き返されることも、メアリーゎ知ってンだ~…
笑