今日真っ昼間にスーパー行ったのね
途中の人家で火事があったのか…消防車が来てた
毎日地球上のどこかで色んなことが起こってんだろぅなぁ
。近所の人たちもイソイソと出てくるっ笑
でも消火活動してなかったのょねぇ~何だったのかなー
スーパーの野菜売り場着っ(実況するまでもないが…笑)
無精髭を生やしたスェットのおっさんがジロジロ見てくる
さっさと退散~
あの目付き明らかェロィょー
軽く吐き気
笑
昼間のスーパーなのにねッッ
魔性の格好してないのにねッッ
笑
帰り~まだ消防車いるっ
しかも…神奈川県警かけつけてるっ


野次馬なので素通り~
笑
ってか…一昨日スーパー行ったら牛乳\10上がってた
バターゎ無かった…
今日のとこゎ一応あったケド雪印のゎ無かった
ーパン屋さん大変だろぅなぁ~

すごい時代だね

うちらが担ってくンだべ~?大丈夫かょッッ
笑

途中の人家で火事があったのか…消防車が来てた
毎日地球上のどこかで色んなことが起こってんだろぅなぁ
。近所の人たちもイソイソと出てくるっ笑
でも消火活動してなかったのょねぇ~何だったのかなー
スーパーの野菜売り場着っ(実況するまでもないが…笑)
無精髭を生やしたスェットのおっさんがジロジロ見てくる
さっさと退散~
あの目付き明らかェロィょー
軽く吐き気
笑昼間のスーパーなのにねッッ

魔性の格好してないのにねッッ
笑帰り~まだ消防車いるっ
しかも…神奈川県警かけつけてるっ


野次馬なので素通り~
笑ってか…一昨日スーパー行ったら牛乳\10上がってた
バターゎ無かった…
今日のとこゎ一応あったケド雪印のゎ無かった
ーパン屋さん大変だろぅなぁ~


すごい時代だね


うちらが担ってくンだべ~?大丈夫かょッッ
笑