mixiの輪が拡がってます
すごぃね
ってか…こぅゃってネットの世界にハマってくのかぁ…分かる気がする笑
気をつけます
しかもマィミクとメッセだけしまくって後ゎ放置ってゆう…最悪なパターン笑
そのうちどーにかしますっ笑
だけど…皆詳しくプロフ書いちゃってるけど…ってか軽く履歴書公開になってるけど…
笑
大丈夫なの~?
(意外とチキンなメアリー
笑)ぁたし最低限しか入れてね~…笑
なのに見つけてくれてあ~んがと
ラストフレンズあいかわらず恐い泣く
笑
亮ちゃんかっこイー
のにぃ~…演技上手いッテことだょね笑

ってか上野樹里さん好きぢゃなかったけど、演技上手い~ってかリァルで好感度大
笑
あと、長澤まさみさんの殴られて目開かない感じがリァルで感激
今までって怪我のシーンだと、目の上青くするのが限界って感じだったけど笑
、今どきハィテクなのね~ン
素晴らしス

ってか…自分キモィ
ドラマの内容のコメぢゃないし笑。どこ見てンだ?
絶対彼氏見たかったのに見てない…
いつやってんの~
?笑
これから明日のプレゼンの確認しまぁ
す
でゎでゎ…また明日ねんっ
おやすみ~(*ц_ц*)zzZ

すごぃね
ってか…こぅゃってネットの世界にハマってくのかぁ…分かる気がする笑
気をつけます
しかもマィミクとメッセだけしまくって後ゎ放置ってゆう…最悪なパターン笑
そのうちどーにかしますっ笑だけど…皆詳しくプロフ書いちゃってるけど…ってか軽く履歴書公開になってるけど…
笑
大丈夫なの~?
(意外とチキンなメアリー
笑)ぁたし最低限しか入れてね~…笑
なのに見つけてくれてあ~んがと
ラストフレンズあいかわらず恐い泣く
笑亮ちゃんかっこイー

のにぃ~…演技上手いッテことだょね笑

ってか上野樹里さん好きぢゃなかったけど、演技上手い~ってかリァルで好感度大
笑あと、長澤まさみさんの殴られて目開かない感じがリァルで感激
今までって怪我のシーンだと、目の上青くするのが限界って感じだったけど笑
、今どきハィテクなのね~ン
素晴らしス

ってか…自分キモィ
ドラマの内容のコメぢゃないし笑。どこ見てンだ?絶対彼氏見たかったのに見てない…
いつやってんの~
?笑これから明日のプレゼンの確認しまぁ
す
でゎでゎ…また明日ねんっ

おやすみ~(*ц_ц*)zzZ

