今朝暑かったょね~??
調子のって半袖通学したら…寒いょお~笑
しかも風強くてスカートひらひらするし…
まぁチャリ
乗ってるのが悪いんだけどね
笑
それにしても…チャリ
乗ると近いっ
駐輪場無料だしねッッ
パクられませんょ~にっ
ってか屋根付いてるとこも置いていぃんだょね~?どっかのマンションの敷地…ぢゃないょね

こないだチャリ
取りに行ったらマンションから出てきたらしき人に挨拶されたし、他の学生置いてない感じなのょね~
でも雨
降ったらサビるから屋根の下がいぃ
笑
今日も“動きの教育”最高でした
体育の一貫で(多分…笑)、ョガとかストレッチとかやるんだぁ~
リラックスしすぎて寝るかと思った…
ってか半分意識無かった笑
井上先生最高~
みずきありがと~っ
調子のって半袖通学したら…寒いょお~笑
しかも風強くてスカートひらひらするし…

まぁチャリ
乗ってるのが悪いんだけどね
笑それにしても…チャリ
乗ると近いっ
駐輪場無料だしねッッ
パクられませんょ~にっ
ってか屋根付いてるとこも置いていぃんだょね~?どっかのマンションの敷地…ぢゃないょね

こないだチャリ
取りに行ったらマンションから出てきたらしき人に挨拶されたし、他の学生置いてない感じなのょね~
でも雨
降ったらサビるから屋根の下がいぃ
笑今日も“動きの教育”最高でした
体育の一貫で(多分…笑)、ョガとかストレッチとかやるんだぁ~
リラックスしすぎて寝るかと思った…
ってか半分意識無かった笑井上先生最高~
みずきありがと~っ