皆おはよーございます

今日も1日ファィト~一発っ

初☆100%すっぴん通学~

皆貴子って気付いてくれるょね…?
笑
まぁいつも朝時間なくてそんなにバッチリやってるわけやないから平気なはず…ってか平気ぢゃなかったら悲しすぎるでしょ笑
でもすっぴんでいられなくなる女にゎならないょ
に頑張りまぁす

そのうち面倒になって、毎日すっぴんで通ってるかも…
笑
ってかさすがに液晶ばっか見て、睡眠時間2時間ゎきついわ‐
今朝気持ち悪すぎた~笑
テニスディ
なのに…でも寝不足なんて関係ねぇって思ってたら治った笑
おっぱっぴー様々です
笑
今からガンガンテンション上げ上げ
で参りますっ
明日頭痛いんやろな~
ってか…朝から宮地とこびやま君勝手に目撃
トシ以来の感動でした
笑
たかしー笑
早く寝ますってか今日バタンキューだと思う笑
引かないカラ大丈夫だょんっ笑
引いたら“ドン引き
”ッテ言ってあげるカラのーぷろぶれむ
笑
そっか
自分の書いとけばい~のかッ
けどmixiの方ほったらかしなんだょね~
ってか何ょり…チキる笑


今日も1日ファィト~一発っ


初☆100%すっぴん通学~


皆貴子って気付いてくれるょね…?
笑まぁいつも朝時間なくてそんなにバッチリやってるわけやないから平気なはず…ってか平気ぢゃなかったら悲しすぎるでしょ笑
でもすっぴんでいられなくなる女にゎならないょ
に頑張りまぁす

そのうち面倒になって、毎日すっぴんで通ってるかも…
笑ってかさすがに液晶ばっか見て、睡眠時間2時間ゎきついわ‐

今朝気持ち悪すぎた~笑テニスディ

なのに…でも寝不足なんて関係ねぇって思ってたら治った笑
おっぱっぴー様々です
笑今からガンガンテンション上げ上げ
で参りますっ
明日頭痛いんやろな~ってか…朝から宮地とこびやま君勝手に目撃

トシ以来の感動でした
笑たかしー笑
早く寝ますってか今日バタンキューだと思う笑
引かないカラ大丈夫だょんっ笑

引いたら“ドン引き
”ッテ言ってあげるカラのーぷろぶれむ
笑そっか
自分の書いとけばい~のかッ
けどmixiの方ほったらかしなんだょね~
ってか何ょり…チキる笑