疲れたー

午後からお家のPC買いかえるために、電気屋さん巡ってました
決まってからも、電話回線がかわる(変わる?替わる?換わる?…どれー
ァホや-笑)とか何とかで…難しい説明延々聞いた…もっちろん右から左だょん
くるくるぱー笑
そんでー設定とかして大変っ
何しろ今までWindows'98使ってたからね
さりげ10年もの
ですょ
笑
別に最新の買わなくてもPCの速さに感激するんだろぅなぁ…みたぃな笑
電気屋さんで、『今どきスゴィ』ってひたすら感激してた
笑
今の時代に生きてるょねっ
笑
機械に強いと思われてたパパさんですら…ビビってた
うちのオヤジもそろそろ世代交代だな笑
専用のHDD買って貰ったからPCも開拓しなきゃ
機械音痴ぢゃ済ませられん…
やっとiPOdでびゅ~出来るっ
iPOdが無いんぢゃなくて、対応してるPC待ちだったってゅぅね
笑
iPOdってさ~PCのどっかから落とすのと、CDから落とすのってどっちが安いの
誰かぁ~…Please help me
笑
やっぱ情報科学部の子尊敬するっ
お疲れ様です

でもプログラミングとか授業でやるの羨ましい


午後からお家のPC買いかえるために、電気屋さん巡ってました

決まってからも、電話回線がかわる(変わる?替わる?換わる?…どれー

ァホや-笑)とか何とかで…難しい説明延々聞いた…もっちろん右から左だょん
くるくるぱー笑そんでー設定とかして大変っ

何しろ今までWindows'98使ってたからね
さりげ10年もの
ですょ
笑別に最新の買わなくてもPCの速さに感激するんだろぅなぁ…みたぃな笑
電気屋さんで、『今どきスゴィ』ってひたすら感激してた
笑今の時代に生きてるょねっ
笑機械に強いと思われてたパパさんですら…ビビってた

うちのオヤジもそろそろ世代交代だな笑専用のHDD買って貰ったからPCも開拓しなきゃ
機械音痴ぢゃ済ませられん…
やっとiPOdでびゅ~出来るっ
iPOdが無いんぢゃなくて、対応してるPC待ちだったってゅぅね
笑iPOdってさ~PCのどっかから落とすのと、CDから落とすのってどっちが安いの

誰かぁ~…Please help me
笑やっぱ情報科学部の子尊敬するっ

お疲れ様です

でもプログラミングとか授業でやるの羨ましい
