☆ゆるかわ星のバニリン子♪

ハワイ に きて 一週間です( 妄想劇場ね♪べーっだ!


どんなとき しあわせ?


 いつ しあわせ?


 何を してるとき しあわせ?


わたしは 人にきくのが 好きです。


だって・・


そんなとき たいてい みんな


いい顔してるからラブラブ



 いくらでも ききたい


 もっと ききたい音譜


 きくと 自分も しあわせだからハート



☆ゆるかわ星のバニリン子♪

北海道の おみやげ チョコアップ



☆ゆるかわ星のバニリン子♪

ちょ・・・・っと あじみ



☆ゆるかわ星のバニリン子♪
 あのこも きづいてないしね☆


ごーごー   スコくぅ~    :3   ハート


 きゃ おいしいよ


とまらないお~キスマーク合格クラッカー



 

きのうの 生徒さんのリチャードさんは


「だいたい いつも 幸せ」 って。


それで


幸せ 


という 漢字を おしえましたハート



  そんなこととかが


 わたしは しあわせです。ポケモン(ぎざみみ)


もちろん


空を みたときも


 したいことができる健康を いただいていることも


 人がいることも


 いま いることも


 ハート    ハート     ハート


「バニちゃん ありがとう」 って いうときもハート