今夜ラジオに出るぞ!! | 世の中にハリケーンミキサー

今夜ラジオに出るぞ!!


『今夜はハーレムだ!!』



なんて事を一度は言ってみたい



マリリンジョイ


です。



なんと、またまた今夜も



bay fm





マリリンジョイが登場いたします。



まぁマリリンジョイが公共の電波に乗るのもスゴいけど、



メンバーがスゴい!!








右から

☆the band apart  

原 昌和 氏



☆面白そうな人

マリリンジョイ



☆パーソナリティーでもある

DOLCE TSUKASA 氏



☆『アムロ・レイ』でお馴染み

若井おさむ 氏



☆『皇居に向かって敬礼っ!』が合い言葉

鳥肌実 氏



・・・と、


もう見たら普通のラジオではないことが分かりますよね?



先日、収録したのですが、


ほぼ全員、放送禁止用語しか話してなかった


ので、


どれくらいカットされてるかが、



気になるところです。




詳しくもう一度言うと↓↓↓




DOLCE TSUKASAがパーソナリティーを務める

bayfm「Live LIVE Life」にマリリンジョイ

ゲスト出演するぞ!

この日は

thebandapart原・若井おさむ・鳥肌実という強烈なキャスティングで繰り広げられるトークをお聴き逃し無く!

放送は

今夜11月30日(日曜日)24時から~bayfm78!!!



聞かないやつは・・・



こうなるぞっ!!↓↓↓











おしまいはーと