松田聖子☆訪問着☆七五三詣り~お写真ご紹介♪ | 振袖&卒業袴&ドレスのレンタルは兵庫県 姫路市の貸衣装 マリリンハウス 山陽百貨店 本 館 4 階 079-223-4700        

振袖&卒業袴&ドレスのレンタルは兵庫県 姫路市の貸衣装 マリリンハウス 山陽百貨店 本 館 4 階 079-223-4700        

マリリンハウスは魔法のクローゼット♡山陽百貨店本館4階で27年、母の想い繋げています☆幸せの瞬間を形に♪楽しく面白く満足創造♪幸せのお裾分けブログにあなたも是非♡ご登場ください☆感動は惜しみなく。幸せは美しく無限大∞

神社に七五三 詣り鳥居 お写真ご紹介千歳飴七五三

嬉しい~ラブレター

お客様から届いたメールですビックリマーク

立派な境内本殿 ありがたい。。。鳥居

厳粛な空気 ~ 。 伝わってきます。

松田聖子の訪問着もベージュ色の羽織袴もお似合いです。キラキラ

貴重なありがたいお写真 カメラ 
ありがとうございました。ドキドキ


姫路の貸衣裳店 レンタルブティック マリリンハウスのブログです♪

先日、七五三に行ってきました。

衣装もすごく綺麗なものでした。ありがとうございました。

おじいちゃんと3人で写っている写真を送ります。

嬉しい~ラブレター

お客様から届いたメールですビックリマーク

お天気にも恵まれ~晴れ

なかよしご家族の幸せなお写真 カメラ 
ありがとうございました。ドキドキ

辻が花の訪問着も

お好きなブルー色の羽織袴もお似合いです。キラキラ


姫路の貸衣裳店 レンタルブティック マリリンハウスのブログです♪

姫路の貸衣裳店 レンタルブティック マリリンハウスのブログです♪

先日、無事に七五三を終えました。
ありがとうございました。

子供が「虎がいい、青がいい」と言うので
ネットで一生懸命検索したところ、そちらに一着あることがわかり
早々に予約させていただきました。
当日、子供は風邪も引かず元気で、お天気にも恵まれ
いい七五三ができました。

また機会がございましたらお願いいたします。

子供の写真、添付いたします。
なかなか一人で撮ったものでいい写真がなかったのですが・・・

それでは・・・


お幸せが。。。さらにさらに。。。
たくさん舞い込むようにお祈りいたします
ベル


マリリンハウスのレンタルしていただきましたお客様各位

当日のお写真 コメントも記念に、ブログ掲載お願いいたします。 

下記まで是非お寄せ下さいませ。音譜
メールアドレス

marilyn@forest.ocn.ne.jp


「 いい言葉は、いい人生を作る

一度の人生を勇気付けてくれる名言 」

 
誰かを愛することは、
その人に幸福になってもらいたいと願うことである。

by  トマス・アクィナス

100%自分原因説とは