雨あがりのデッ~カイ三つ葉♪ | 振袖&卒業袴&ドレスのレンタルは兵庫県 姫路市の貸衣装 マリリンハウス 山陽百貨店 本 館 4 階 079-223-4700        

振袖&卒業袴&ドレスのレンタルは兵庫県 姫路市の貸衣装 マリリンハウス 山陽百貨店 本 館 4 階 079-223-4700        

マリリンハウスは魔法のクローゼット♡山陽百貨店本館4階で27年、母の想い繋げています☆幸せの瞬間を形に♪楽しく面白く満足創造♪幸せのお裾分けブログにあなたも是非♡ご登場ください☆感動は惜しみなく。幸せは美しく無限大∞

朝から雨でした。

雨で植物も生き生き~元気です。

雨あがり~虹

空気も澄んでて~くもり

さわやか~ 


姫路の貸衣裳店 レンタルブティック マリリンハウスのブログです♪

手のひらくらいのデカイ三つ葉

香りもよくて 食べても

とっても柔らかいのです。三つ葉


姫路の貸衣裳店 レンタルブティック マリリンハウスのブログです♪

不思議~。

今年初めて~

ゆずも沢山花が咲きました。
三木さんも何やら綺麗~キラキラ

ハーブを沢山持ち帰り。。。ハーブクリームを手づくりしてくれました。

また。。。教えてもらおっ~とビックリマーク

姫路の貸衣裳店 レンタルブティック マリリンハウスのブログです♪

レモンも花が沢山咲きました。嬉しい~音譜

今年は沢山収穫できそ~ うまうま

姫路の貸衣裳店 レンタルブティック マリリンハウスのブログです♪

この後、レモン収穫して食べました。

ミントレモンティーコーヒー 

手作りヨーグルトに庭で収穫した

ワイルドストロベリーケーキチーズケーキ

姫路の貸衣裳店 レンタルブティック マリリンハウスのブログです♪
カラーも清楚で凛として神々しい~

葉っぱも生き生き~爽やかです。

雨あがりチョコ忘れて帰られました。

やっぱり~ 笑顔

今日はいろんなところから~

たくさんパワーいただきました。

みんなキラキラ 輝いてる~キラキラ

嬉しい~音譜

ありがとうございます。ラブラブ