ミステリ~ツア~ | バラを愛するFlower Designer MARIのブログ

バラを愛するFlower Designer MARIのブログ

バラをこよなく愛し、世界を旅することが大好きなFLOWER DESIGGNER が日々の出来事、感じたことをお届けします。

      音譜音譜Bonjour音譜音譜


marilynには旅させよ・・・ドキドキ


      先日、弾丸トラベラーで京都に行ってきましたドキドキ


      京都は風情があって気持ちもゆっくり~ドキドキ


      うっとり~ドキドキさせてくれます音譜


      貴船にある料亭”べにや”の川床で食事をしましたラブラブ


         
           マリリンのブログ-200908021413000.jpg

        川床は本当に涼しくて水の流れる音に


        癒されますラブラブ

           
          マリリンのブログ-200908021702000.jpg
      

         扇子で有名な”宮脇”さんに行きましたドキドキ

         京都一だそうですラブラブ日本一かもドキドキ

          
            マリリンのブログ-200908031639000.jpg

           マリリンはこの二つの扇子を選びましたラブラブ
           お気に入りラブラブ


           鈴虫寺の和尚さんのお話を聞きに行きましたドキドキ

           

           苦しいときもかなしいときも鏡に向かって一人


           でニンマリ微笑むぐらいの余裕を持つことだ

           

           そうですドキドキとてもいいお話でしたドキドキ


                                 marilynキスマーク